PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごちそうさまでした♪

かなーり前にyuuさんから頂いた物の中に
「わんこ用おでん」なるものが入ってて
どーせなら おでんを作る時に一緒に食べようと。


で、やっとこさ作りました! おでん!
しかも今冬 初めて・・・・

桜も咲き始める この時期に初めてって・・・どうよ?

だってね 面倒でしょ? おでんって。
それにね、我が家は2人暮らしな訳ですよ・・・。

なのにね 作る量が尋常じゃない訳です。

CIMG5119.jpg

我が家の おでん

実は写真に写ってるだけではないんですねーー。 この量の3倍はあるわけで・・
何度も書くけど 我が家は2人
なのに毎回大量に作らないといけないので 敬遠しちゃう。

ダンナは2日続けて食べたいし 実家と ままんち宅にも持っていくし・・
で、この量なわけですな。


そんな事はさておいて
CIMG5120.jpg
頂いた おでんをみんなで分けて 
ささ、いただきましょうか。(⌒∇⌒)

さ、yuuさんにいただきますって言おうね♪

CIMG5123.jpg
・・・・って ヽ(`O´*) ォィ!! 果音 


CIMG5122.jpg
・・・・・・・・。

CIMG5121.jpg

・・・・ごめん しつけが出来てない~。゚(゚´Д`゚)゚。

よし! って言う前に みんながっつき あっと言う間に完食
よっぽど 美味しかった模様。

yuuさーーん わんこに美味しいおでんを
どうも ありがとう♪

このおでん 味見するのん忘れてん・・カニかまは絶対味見してやる!(#  ̄ー ̄)〇

| ひとり言 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわっ!桜咲きはじめてる中、初めてのおでんて( ̄∀ ̄;
しかも、量多っ!(笑)
でも、作ってしまえば2日続けて食べてくれるから楽ちゃうのん?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みんな喜んでくれてよかった♪
って、私にお礼ーーー!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
ま、今度会った時に( ̄3 ̄)ぶっちゅーっで勘弁してやるわ(='m') ウププ
あ、口取れる?( ̄∀ ̄;

| yuu | 2010/04/08 10:53 | URL | ≫ EDIT

v-25yuuさんへ♪
そうやろ~
今期初おでんやで~(((;-д- )=3
あとは楽なんやけど・・・なんせ量がねぇ。

え?チューはσ(・∇・ )の?
それともDAR行っとく?(=^w^)ぷぷっ!

| あにゅまま | 2010/04/10 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

