PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名古屋へ GO~♪再び

ブログをサボってる間のこと

ふと思い立ち 名古屋に行ってきました♪
叔母さんに「えっと 今から そっちに行くからね♪」と電話したら
「本当~? 来るの~?じゃあ待ってる~♪」と妙なテンションで喜ばれました。
こんなに喜んでくれるんなら もっと行かないといけないかなぁ・・・。


でも悲しいかな
叔母さん家にワンコはいるものの
たずねてくる長男が犬嫌いなもので・・・5ポメはお留守番
だもんで今回も日帰りコースでございます。

CIMG4944.jpg
三重の山を越えて~♪

CIMG4946.jpg
ちょっと小腹が空いたので 御在所インターで
オムチーズフランク と 牛タンフランク なるものを食べてみる。
(注 ソースがこぼれてるのがポイント

CIMG4951-1.jpg
長島スパーランドを横目に・・・

叔母の「もう着く? もう着く?」の電話攻撃を受けつつ
無事到着♪

叔母宅で細々とした用事を頼まれ 叔母を乗せて 入院中の叔父さんのお見舞いへ


CIMG4986.jpg
これまた 以前から気になってた 天然酵母を使ったパンを販売している
ダーシェンカさんへ。

CIMG4994.jpg
私的には 右奥の大きいパン(ダーシェンカ)がお気に入り
もっちりして 美味しかったです♪

で、帰りに買い物を済ませて さ、あとは帰るだけ・・と思ったら
従兄弟たちが 晩御飯を用意してくれて・・・
結果 名古屋を出たのが 11時  家に帰り着いたのが夜中の1時半でしたΣ(´д`;*)

ええ もちろん部屋に入った途端に
めっちゃ 抗議の嵐でしたけど  (;´∀`)・・

でも 一番怖かったのが・・・このお方
CIMG4412.jpg
・・・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・   怒ってるよー 怖いよー


・・・・・す、すみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ     

この後 ご機嫌ナナメだったので 機嫌取りに大変でした・・。
次はもうちょっと早く帰るからね・・。

| お出かけ | 20:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

