PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら~♪in鶴見

4月10日の お話ですが。

今年も お花見に行ってきました。
場所はやはり 毎年恒例の 「鶴見緑地」です♪

11時頃に着いたのだけど いつもこの時間だと駐車場待ちが多いのに~
珍しく駐車場 ガッラガラ~ ( ̄ー ̄?).....??アレ??

人も割りと少な目だったかも。

いつもの場所まで さくっと移動
コンビに弁当を ちゃちゃっと済ませ~ 
毎年恒例の 写真撮影といきましょう~♪

まずは カートと桜♪
DSC04174.jpg

ぢゃ さくっとチューリップさんとも行くで~♪
DSC04188.jpg
・・・って (* ̄o ̄)ゝオーイ!!


DSC04187.jpg
・・・・てか 父ちゃんの方 見てくれるかなぁ・・?
      (  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!! @DARカメラ係


ささ 気を取り直して 桜と

DSC04276.jpg


DSC04295-1.jpg
うーん。どうやろ? おかん的には微妙かも・・


DSC04289-1.jpg
それを言うなら「食欲の秋」ですから(;・∀・)
あ、でも 果音さんの場合 毎日が「食欲の日」ですからね。┐(´ー`)┌ヤレヤレ


で、この兄妹はぁ・・。
DSC04303.jpg
DSC04282_20100418025449.jpg
めっさ キンチョー
なんで?( ̄ー ̄?)


ライアンと桜 の写真を撮ってたら・・・
DSC04312.jpg
終了してた ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

| お出かけ | 02:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

