PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パルくん・・・・

パルくんが虹の橋に旅立った・・・。
ショックです。

11月のオフ会で会ったのが最後になってしまった。
きっと奇蹟が起きるって思ってた・・・。

オフ会で、チビちゃんを背中に乗せるのがお決まりみたいに
なってた・・・。
もちろん我が家の綺羅と蓮も乗せてもらった・・・
うちの子はガウガウ キャンキャンうるさく騒ぐのに
パルくんはじっと ただただじっと・・・
本当に大きい体と同じで大きい心を持った
優しいパルくん・・・
今頃は虹の橋で背中にお友達を乗せてるんだろうな・・・



パルくんのご冥福をお祈りします・・・。

| ポメのこと | 06:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cericavoxy2.blog91.fc2.com/tb.php/22-7b8870aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

