PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜~♪in鶴見 その2

桜とポメ の撮影の後 やってきたのは やっぱり こちら♪
DSC04272.jpg


早速 5ポメを並べて写真を撮ってると・・・ 「いやぁ 犬並んでるわ~」の声に反応して
撮影会になってしまいました。
DSC04245.jpg
一体何人のカメラに収まったんでしょうか・・。5ポメ。

その後も 場所を変えて撮ってたら やっぱり来ちゃう。
で、綺羅が撮影拒否!
DSC04221-1.jpg
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!! 綺羅さん もちょっと(*-人-)オネガイ


集中力も切れたので・・
園内をぼちぼちゆっくり散歩。

さぁ 帰ろうか と思ったらまたまた良い感じのポイント発見♪

DSC04349.jpg
DSC04378.jpg
ここでは 若いお姉ちゃんに囲まれた(≧ω≦)ぷっ!

帰りの車中 珍しく助手席を陣取った @果音
ダイスキな父ちゃんの側でくつろいではりましたよ。
DSC04385.jpg


ポメとチューリップを撮ってたら トコトコと小さい男の子が寄ってきて
「わんわん触らせて」って言うので アニーを出すと 優しく撫でてくれて
「柔らかかった~♪」ってお母さんの元へ。

しばらくしたら お母さんが「わんちゃんと一緒に写真撮らせてもらえますか?」って言うので
男の子にアニーをリードを持たせたら
なんだか ほわっとして良い感じ~

残念ながら・・・写真がないのよね~o(TヘTo) クゥ



最後に
DSC04270.jpg
この日 一番のスマイル @蓮

| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

