PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

法要にいきました♪

18日は 稲荷山でチャッピーの法要だったので
3人で参加してきました。

今回もたくさんのご家族が参加されてました。

DVC00070.jpg
ままんち 最近ややとチャッピーの夢をよく見るそうです。
「成仏してないんかなぁ」って心配してた。
「きっと ややがチャッピーと会えたよって報告に来てるんやで」って言うと
「そうやったらいいなぁ」って。
でも 二人とも元気に散歩してるそうなので きっとそうだと思う。


法要の後は いつもの様に お昼ごはんをご馳走になって~。
DVC00073.jpg

近くのホームセンターへお買い物♪
に行ったら・・・・

DVC00077.jpg
こーんな子に出会えちゃいました♪
白の差し毛の感じが綺羅にそっくり~♪  綺羅の子犬期よりも
ちょっとマズルが長いかなぁ?

ままんち 珍しく抱っこしてた。
残念ながら この子とはココでお別れ。。。。

先月は先月で  別のショップで
こーんな子に出会えた!!

CIMG5091_20100420165617.jpg
ブラック・タンちゃーん (女の子

なんとも言えない可愛らしさで一目ぼれ(〃 ̄ー ̄〃)
タンの部分が少なめ 大きく見えるけど 実際は毛ぶきが凄くて小ぶりちゃーーーん。
あまりの可愛らしさに 2週連続で通い~

1週目 DARに懇願するも 失笑 (なんでや?
2週目 子犬ちゃんがDARをじーーーーっと見つめ懇願するも
・・・・・DAR 落ちず ΣД-(- -¨;)-Д    強敵や。

しばらくの お迎えは無さそうやなぁ...( = =) トオイメ



この2年で ままんち宅のわんこは二人とも虹の橋を渡ってしまって・・
二十数年ずっとポメと暮らしてた ままんち。
しばらくは お迎えしないって言ってるけど、やっぱり わんこの居ない生活は寂しいみたいです。
なので たまに我が家のわんこが癒しにいってます。

いつか わんこを迎える気になってくれたら いいなぁ。

| チャッピーのこと。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

