PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京セラドームへ れっつらゴー♪

昨年 初めて行った京セラのわんこイベント
結構 ハマッてしまい・・・

今年も行って来ましたよ。

本当は初日に行きたかったのだけど・・
ままんちが名古屋へかっとんで行くのと重なったので・・
2日に。

何だか ブースも少なくて・・
サンプルも少なくて・・・
人も少なかった・・・

ちっ! せっっかくカートに 戦利品詰めるのに
ワンコ減らして来たのに (-∀ー#)
                        (今回は黒組 出動)


なーんて ゆってても仕方ないしーーって
ブーラブラしてたら・・・


可愛い マルさん はけーーん♪


DSC04388-1.jpg
しかも  めっさ カラフル
首元の てんとうむしさんがポイント (  ̄ー ̄)
大人しくて とってもイイコさんやった♪



その後も カートに乗ったヤギさんやとか・・・でっかいオウムを肩に乗せたのとか・・


で、極めつけがこれ!

DSC04390-1.jpg
イグアナさーん  Σ(・Д・ノ)ノ
DSC04389.jpg
写真の撮り方悪かったんで いまいち大きさがわからんけど
これが結構デカかった!



ウロウロ キョロo(・ω・= ・ω・)o キョロしてたら
肝心の うちの子の写真撮りわすれ~ (;´∀`)・・・



で、今回の戦利品はこちら♪
DSC04393-1.jpg
↑ ワンコ用

で、ついつい貰っちゃった コチラが
DSC04399-1.jpg
↑ ニャンコ用
  妄想で猫飼い中~ なのでアンケートもばっちし( ̄∇ ̄*)b グッ!

ニャンコご飯は後日○○さんの元へ旅立った~♪

| お出かけ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

戦利品♪
ワタシから見たら充分に見えますけど?(笑)
せっかく2階建てカートやから、満タンにもらうべき?(笑)

日曜は、ありがとさんでしたーo(^▽^)o
キラりん♪
あまりに可愛くて、持ってかいりそうになったけど(≧3≦)ブッ

でも、蓮くんも結構好き(^m^)ププ♪
犬にだけ、ちょっとM(笑)♪

また遊んでね~('-^*)/
健康指導もしまひょか?←本職(笑)

| meme♪ | 2010/05/18 08:14 | URL |

meme♪さんへ

戦利品 もっとゲットしたかったんやけど・・


日曜日はお疲れ様~♪
綺羅 めずらしく大人しく抱っこされてて
ちょっとびっくりしたけど('-'*)
meme♪さんからオーラ出てたか?

おおっ。( ̄▽ ̄)
蓮 綺羅の次にお気に入り?
それはマニアックな 
また今度 いじめたって~(=^w^)ぷぷっ!

健康指導 夫婦ともにお願いせんとあかんかも~
またためになる話聞かせて頂戴~♪

| あにゅまま | 2010/05/19 14:08 | URL | ≫ EDIT

日曜はお疲れちゃ~ん♪
あ、京セラもお疲れちゃ~ん♪(遅っ)
銀飯、いっぱいありがとう☆
合言葉は「もうすぐ1歳の男の子」(*≧m≦*)ププッ
去年は、最初1個しか貰ってなかった人とは思えへん( ̄∀ ̄;
なんか、私、スイッチ入れちゃいました?
・・・いや、もって生まれたもんやわなぁ(笑)

| yuu | 2010/05/20 17:17 | URL | ≫ EDIT

yuuさんへ

日曜日 お疲れちゃーん♪←今更?
合言葉
来年はもうちょっと色んなパターン考えなアカンなぁ
あ、妄想猫飼いやから大丈夫か・・

きっと眠ってた素質を呼び起こしたんやで
yuuさんが・・(ノ∇≦*)ノ彡☆

| あにゅまま | 2010/05/24 13:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

