PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡路へGO GO~♪

思いがけず 日曜日の用事が土曜日で片付いちゃって・・・
日曜日はなにもない・・・さて・・。

で、土曜の夜11時半に ふと
そうだ! 淡路へ行こう!(そうだ 京都へ行こう風に)
と 思い立ち・・・


行ってきました! 淡路ゆるもふ会♪
ちなみに淡路行くのん初めてですねん。
           大阪に住んでて初めてって・・どうよ?


で、 σ(・∇・ )と言えば 2度寝
が、珍しくこの日は朝6時に起床~♪
でもでも 動き出すまでに1時間はかかったけど (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


とりあえず 淡路に向けて出発ですよ~♪
DSC04603.jpg
車の中限定の優等生 @果音

DSC04605.jpg
ええとこやで。 はなちゃんも来るんやで。 ←この時点で はなママさんに参加表明(≧ω≦)ぷっ!


朝早いからか 高速も空いててスイスイ~

明石海峡大橋を渡ったらもうすぐですよ♪
DSC04610.jpg
DSC04625.jpg

と、その前に淡路サービスエリアでひとまず休憩♪ (*^m^*) ムフッ

| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

