PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡路ゆるもふ会に参加ぞよ♪

いやぁー 記事をUPしてたと思いきや
「下書き」のまんまになっとりました。
今の今まで気づかんとは・・・・( ̄▽ ̄;)!!



大地のバーガーで お腹を満たしたら
いざ 明石海峡公園に向かいますよ♪ p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!




DSC04804.jpg
この日 はじめまして の「ヒナノちゃん」小さくってめちゃ可愛い~♪
なのに!うちの子ガウガウやっちゃって・・ごめんね。

で、この日のポンポン
トコトコ歩いてたら 突然ペタッっと座って・・・撮影要求♪
DSC04862.jpg
めちゃ可愛い~
 @撮影中 meme♪さん   注)なにげにカメラの下に綺羅

ひと通り撮り終わったら・・
DSC04863.jpg
おやつの催促~♪
この日のササミジャーキー よっぽど旨かったのか?


このあと はなちゃんと綺羅のニセ姉妹写真や~
ニセはなママファミリー写真を撮ったり~ ←これははなママさんとこで♪

こちらでサモエドのさくらちゃんやD君も 合流


DSC04806.jpg

DSC04790.jpg
yuuさん もふもふ中~♪

DSC04818.jpg
なのなの~♪の ショコラちゃーん♪  可愛いのなんの~(〃▽〃)

DSC04816.jpg
この日も「まんま星人」な さくら姫♪ こちらもやっぱり可愛い♪


ニセ姉妹といえば こちらも
毎回おなじみの ニセ兄妹写真~♪
顔は似てるけど カラーの違う二人~
DSC04947.jpg

で、白黒にしてみると・・・
DSC04947-1.jpg
そっくり度 さらにアップ!


で、せっかくこんなに集まったので・・と記念撮影♪
DSC04981.jpg
並びにならんだ 総勢 16ポメ    そら後ろのおば様も振り向くってもんです


気がつきゃ もうすぐ5時
そろそろ帰りましょうかね~♪   

我が家はその後 ちょっぴり寄り道したりしてたもんで
明石海峡大橋を渡る頃には・・・ 
DSC05009.jpg
これまたキレイな夕日~♪


で・・・気ぃ抜いてたら神戸で・・
DSC05019.jpg
渋滞にハマリながら σ(・∇・ )とポメっ子は後ろで爆睡し
ダンナは眠気と闘いながら 帰路へ着きましたとさ。


またこんな機会があったら是非参加したいなぁ~
あ、まずはσ(・∇・ )の2度寝クセを直さんとアカンねぇr( ̄  ̄=)ポリポリ



おまけ♪

車中でオイタ中 @ライアン

DSC05005.jpg

拡大図
DSC05008.jpg
こーやって我が家のリードは切られていくんですの 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

