PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡路ゆるもふ会~♪

はなママさん達との合流は お昼頃なので

以前 他のブログでも紹介されてて 行ってみたかった
「あわじ花さじき」へ行くことに♪


この日は おばさま方の観光の方が多くって・・・
歩くたびに声かけられる 
中でもアニーがビッコ引いて歩いてると 「足 痛いんやな・・・」と同情を買い
で、「膝が悪いんですぅ」って言ったら
「やっぱり年いったら 膝に来るんやなぁ~♪」って共感買ってた r( ̄  ̄=)ポリポリ


ささ とりあえず 記念撮影しますぞよ。
DSC04657.jpg

カートに5ポメ 詰め込んでみたら・・
DSC04683.jpg
アニーと果音 埋まる・・……(゚m゚;)ぷっ♪




結構 花がある様に見えるけど・・・
ちょいと下の方に目をやると・・・
こんな感じ。
DSC04675.jpg
ま、 この暑い時期に下まで花あっても 見に行かんやろうから
丁度よいかも (≧ω≦)




そうこうしていると 遠くに yuuさんとmeme♪さん発見~♪
続いて はなママさん まさみさん。
5+3+1+3+1=13ポメ でゾロゾロ歩く (*^.^*)エヘッ


せっかくなので 集合写真も頑張ってみたら~
DSC04747.jpg
なんとか成功! てか うちの子 位置悪っ orz


ぢゃ そろそろ ゆるもふ会場へ移動しますかね。

と、その前に・・・

DVC00045_20100521180100.jpg
DVC00046_20100521180100.jpg
DVC00048_20100521180100.jpg
この 大地のバーガー ウマッ
パテ柔らかくって肉汁たっぷり 玉ねぎ甘い~♪
ソフトクリームは 後味さっぱりで これまたウマい~♪
是非 また食べたい一品ですな。

| お出かけ | 00:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁ~行かれたんですね~
うちも、お誘い頂いてたんですが、雨天順延日なら、行ってたのでする・・・・くそぉ~・・
綺羅ちゃんと、沙羅が、並べたのに・・・・ぐすん・・・
みんな、気持ちよさそうだな~
広い車だな・・・いいなぁ~カートそのまま入るのですね?
又お会いできるのを楽しみにしてます~!

| pomeponpon | 2010/05/22 08:47 | URL |

pomeponponさんへ
そうなんですか~
それは残念o(TヘTo)
てか我が家も直前に予定が空いたのでね。

車 普通のワンボックスですよ。
シート外してる&畳んでるのでカートが乗るんですよ~
お会いできた時は是非 綺羅と写真お願いします~♪

| あにゅまま | 2010/05/24 13:31 | URL | ≫ EDIT

お疲れさんどした~(^▽^) (←今頃?(爆))
ここ、ちと花は少なかったけど結構キレイどしたなぁ(^ー^*)

大地のバーガー美味しいっしょ!(>∀<)
この前お持ち帰りしたんやけど暖めなおしても美味しかったから
出来立てはさぞ美味いだろうとリベンジ決定してたのだー(笑)

| はなママ | 2010/05/26 11:29 | URL | ≫ EDIT

やっぱり♪

2ワン目も黒が欲しくなった~o(^▽^)o
2ニャンコ&2黒ポメ♪
ついでに、2meme♪になったら助かるのになぁ(笑)♪

あ、お疲れさん&ありがとさんでした~o(^▽^)o

また是非に~♪

スパルタ健康指導付き(≧3≦)ブッ

| meme♪ | 2010/05/27 20:06 | URL |

はなママさんへ♪
いやぁ~ こちらこそ お疲れちゃーん♪

そうやねーん もちょっとあるかな?って思ったんやけど
でもキレイやったわ。

大地のバーガーまぢで美味しかった
また食べたいのだーー
あ、次はたこの丸焼きも♪←今回食べれんかったヽ(__ __|||



memeさんへ♪
2ポメ目~? しかも黒(=^w^)ぷぷっ!
いっちゃう?いっちゃう?
ま、なんかの時は綺羅貸すし~
次も2黒ポメ気分味わって~

スパルタですか!
出来の悪い生徒やから苦労するやも(ノ∇≦*)ノ

| あにゅまま | 2010/05/30 18:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

