PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月のお出かけ

DARが珍しく 「ちょっと気になってるねん」と言うので
梅田スカイビルで開催されてる 「ハワイアン フェスティバル」に行ってきました@5月22日

会場に着いたのが お昼すぎ
とりあえず お店をぐるっとひとまわり。
っと思ったら お腹が「ぐぅ~」 (〃▽〃)

そういや お昼まだやった・・・
で、食べたのは。
CIMG5330.jpg
CIMG5355.jpg
ロコモコもフリフリチキンも どちらも美味しくいただきました♪


しばらく フラを見て~


キャシー中島さんの娘 七奈美さんの 773基金があったので
キーホルダーを購入しようと並んでたら
キャシーさんがいらして サインしてくださいました。

CIMG5416_20100605034607.jpg
CIMG5417_20100605034607.jpg
CIMG5353.jpg
少しだけ お話をさせていただきました。
とっても 穏やかな話し方をされる方でした。


そのあと もういちどフラを見て お店巡りをして
そろそろ と思ったら。
こーんな可愛い チワワちゃんに遭遇!
ハワイアンな生地のお洋服に レイまで
CIMG5360.jpg
バニラちゃん 人見知りちゃんなんだそうです。
パパさんの腕にしっかりつかまってる姿が可愛いかったです♪


久しぶりに街中に出かけてみましたが
楽しかったです~♪




関係ないけど・・

この日は・・・
CIMG5366.jpg
たこ焼きパーティーでした♪ 焼いて焼いて焼きまくりましたよ(´ー`)

| お出かけ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

