PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいお野菜♪

父から この時期ならではの野菜が届きだしました♪

昨年はコメ袋いっぱい取れた「エンドウ豆」です
今年は父一人で収穫したので 小出しに一日おきに届いてます。

冷凍するのにムキムキしようとしたら・・ やってきた「食いしん坊 2号」
CIMG5316.jpg
CIMG5317.jpg
CIMG5320.jpg
もちろん 「1号」ははずせない~

このあと 次から次から 寄ってくるのを払いながら剝いて圧縮 剥いて圧縮を一時間
はぁ・・・疲れたよ~


で、今回は一緒に 「スナックエンドウ」も入ってたので
茹でで ワンコにあげることに。
茹でてる間 ワンコが催促して回る回る~   父のスナックエンドウ ワンコに大人気なのです♪
CIMG5299.jpg
CIMG5297.jpg
CIMG5296.jpg
あ、あいこち・・・目が危ないよ~ゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ


この後も 鳥のヒナに餌をあげるがごとく
次々とスナックエンドウを口に運びましたとさ。

父が作る野菜は農薬を使わないので 安心して食べさせれます。
そのぶん 虫や虫食いが凄いけど・・・(;・∀・)
ほうれん草はもの凄く甘いし  人参は金時人参のような匂いがします。
もちろん今回のエンドウ豆も。

父=きよじ なので 父の作る野菜を「きよっさん産」と呼んでます( ^▽^)
できるだけ長く「きよっさん産」の野菜を食べれるといいなぁ~♪

父! 今年も美味しい野菜をありがとぉ~ :*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

| いただきもの | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

