PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間違ってんで・・・

ワンコと生活されてる方なら 殆どが使用しているであろうベット。
もちろん 我が家にもあります。

ええ、あるんですけどね。
その使用方法となると それぞれの おうちで違うのかなぁ?っと。

まず
これは ほとんどのおうちではこうだと思うんだけど・・。


正しい ベットの使い方


その①
中に入って使用
CIMG5285.jpg
大変 正しい使用方法です。
この笑顔ももちろんポイント高いです ←親ばか(〃 ̄ー ̄〃)


 

その②
仲良く 順番まちしながら使用 
CIMG5277.jpg
大変 微笑ましい光景です(〃▽〃)




ここまでは どこのおうちでも良く見られる光景だと・・。



で、これからが本題


我が家でのベットの使用方法というと。

アニーを除く 4ポメで・・・・


よってたかって・・・

CIMG5274.jpg
    潰して


CIMG5271.jpg
    潰して

CIMG5270.jpg
       潰しまくる


CIMG5269.jpg

そして・・・ 終了 (-∧-;) ナムナム



とまあ こんな感じ
ドーム型のベットは間違いなく とことん潰されます・・・。ε-(;-ェ-A ハァ。。
ちょっとお安いベットは底 抜かれます・・・。○| ̄|_

| ポメのこと | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

( ̄▽ ̄;)!!

さすが、ワールドカップ顔負けのチームワーク(笑)♪
解体専門開業とか(笑)?

うちも1個目のベッド…引きずりたおして、振り回して、チッコして終了~♪チーン(笑)

| meme♪ | 2010/06/27 21:27 | URL |

meme♪さんへ

うち こういう時だけチームワーク抜群なんですわ~

解体業すでに開業済み~(≧ω≦)
あららポンちゃんも?
うちもこの後 チッコまみれにされた~( ̄▽ ̄;)!!

| あにゅまま | 2010/07/02 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

