PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰です♪

久しぶりのブログです。

ここんとこ 色々ありましたが・・・

とりあえず5ポメはクーラーの効いた部屋の中
そこそこ元気に過ごしてます。
中々 行けなかった フィラリアも狂犬病ワクチンも無事に終了。


6月27日には
十数年目の結婚記念日を迎えました。
まぁ よくも家事もロクにやらないくせに
次々とワンコを増やしていく嫁と こんなにも長く居てくれるDARに感謝しないといけません。

7月7日は母の命日。
早いもので もう13年です。
月日の経つのは 早いです・・・・。


母と入れ替わりにやってきたアニーも今年で13才。
いつのまにか私の年を追い越してしまいました。
そんなに急がないでいいから
もっとゆっくり歩いてね♪
IMG_3561-1a.jpg


| ポメのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

