PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すて~き♪な贈り物

昨日の事

お仕事前に ( ^-^)σ[]ピンポーン♪


あれぇ? オーダーしてたっけ?と思いながら出勤。
帰ってから 開けてみたら
毎回 オーダーを逃してた カフェマットがっ!

IMG_4960.jpg
送ってくださったのは お友達の ゆみさんから。
先日 ささやかな ブリザーブドフラワーを贈らせてもらった お礼にと
こんな素敵なカフェマットを送ってくださいました。

勿体なくて 使えねぇーーーー いやいや
ガンガン使うぞぉーーー(* ̄0 ̄*)ノ     DAR お出かけ頑張ってや|∀・)・・・・・


ささ、みなさん ちゃーんと ゆみさんにお礼を言いましょう♪
IMG_4910_20100730001833.jpg
はい。 よくできました。(´∀`*)


で、ちょこっと目を離したスキに
独り占めしてた このお方。

IMG_4939.jpg

綺羅も 気に入った御様子です♪


ゆみさん 本当にありがとう~♪
大事に 大切に ガンガン使わせてもらいます~





配達こぼれ話

+++++++++++++++++++++++++




毎回 配達の人に「どこからですか?」って聞く私
と、配達のお兄さん 「・・・・もーもーぽ・・・こ・・・」

で、「誰に来てますか?」
「アニーちゃん ライアンくん って書いてますが・・・」

えと。 もーもーぽ・・・・こ? で  アニーちゃん ライアンくん・・・
それって もしかして まおまおぽこ ぢゃ?

はい。当たり! maomaopocoさんからでした (ー。ー)フゥ もーもーって









| いただきもの | 23:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております~~(*^_^*)

もーもーぽこさんに笑っちゃいました((●≧艸≦)プププッ
私も横文字弱いので、とっさに聞かれたら
読めないかも~なんて思っちゃいました。
特に、私のHNなんて、読めと言われても困るタイプですよね(笑

とってもすてきなカフェマットですね~~!!
5ワンちゃんが並んで乗っている姿が
たまらない~~´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

| pompog | 2010/07/30 18:11 | URL |

pompogさんへ♪

いえいえ~ こちらこそご無沙汰ですぅ

ねー
もーもーぽこ には私も笑ってしまいました(≧ω≦)
今回 初めての配達員さんだったので
とっさに何処からか聞かれてあせったのかも~

いやいや 私のHNも自分でも発音しにくいです( ̄▽ ̄;)

カフェマット 素敵でしょ♪
大好きなshopさんのなのでなおの事 嬉しいです~♪
これでも5ポメ並べるの大変でしたよ~ヽ(;´Д`)ノ

| あにゅまま | 2010/08/01 21:59 | URL | ≫ EDIT

並んだ姿がまたラブリ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

5ポメサイズとなると、なかなか無さそうやもんね~♪
綺羅ちん独り占めアピールも、萌え萌え~(´∀`)

もーもー…さん…(笑)

aは、どこ行った?(笑)

| meme♪ | 2010/08/03 06:17 | URL |

meme♪

そうですねーん
5ポメ並べるとなると中々無いんです。
自分で作ったりもしたんやけど・・きちゃなくて( ̄▽ ̄;)

しばらくココで寝てた@綺羅
aねぇ・・・玄関にでも落としたか?@兄さん(≧ω≦)

| あにゅまま | 2010/08/03 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

