PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝6歳&2歳

お誕生日おめでとう~♪

18日は我が家の台風の発生した日です(汗
パパになってもへたれなライアン6歳
いまだにおしゃぶりが手放せないお二人さん
綺羅&蓮2歳
この1年 色々と破壊はしたものの
病気もせず元気に過ごすことができて良かったです~
今年も元気に過ごせますように♪

そうそう、17日は
蓮のそっくりちゃん yuuさんち((ふらわ~て~る)のあんじゅちゃん&兄弟わんこちゃんの
お誕生日でした♪
うちの子が1日早く生まれてたら、かえってきたラックふぁみり~
パールちゃん&果音のように
お顔がそっくり+同じ誕生日~ってはずやったのに残念っ
あ・・・でも17日やとライアンと一緒じゃなくなるか・・・。
う”~ん  
しかも果音は811、ライアン達が118ってゴロもいいしなぁ~
ここはいっちよ あんじゅちゃんに偽装でも・・って あかんがな~IMG_2133 (カスタム)


ぼきゅ と きら 2歳になったでちよ。
あ、おっさん(ライアン)は6歳だって~ 終わってるでちねっ
ぼきゅ もっとかっちょいいおとこになるでちよっ!!  @れんこん

| ポメのこと | 03:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ!そうだったぁ!ライアン君もおめでとう~☆
一日違いは残念だけど、それはそれでお互い味があっていいっすよ~♪
118あにゅままさん家台風の日vs117yuu家地震の日って感じで(*≧m≦*)ププッ
お互い元気に育ってくれてよかったですよね(^^)
写真・・・耳だけ見えた時、あんじゅかと思いましたよ。
顔だけが似てると思ってたけど、どっちも耳が黒いのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| yuu | 2008/01/25 10:03 | URL | ≫ EDIT

うふふ~
そうなのですよ~yuuさ~ん
ライアンも誕生日なのですよ(*^_^*)

台風vs地震・・たしかに!
なんかもの凄い戦いになりそうっす~(*≧m≦*)ププッ
うんうん何はともあれ元気が一番ですね!

あんじゅちゃんと蓮
顔も耳も似てるのに愛想の良いところは似てないんやもん。なんでやぁ~っ(泣



| あにゅまま | 2008/01/29 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cericavoxy2.blog91.fc2.com/tb.php/25-6d16d173

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

