PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついてないない。

9月ですねー

てか、すでに9月も半月も過ぎてるけど。( 一一)




またまた さぼり癖がついてしまった私ですが
この数か月の出来事と言えば・・・・

DARの骨折に始まって
お盆には 名古屋のおじさんが亡くなり
8月末には私が首を痛めて 毎日リハビリ通院中
時を同じくして アニーの肛門腺が破裂し
首が楽になったかと思えば 腱鞘炎になる・・

と 言うね。
なんかもー いろんな事がフルコースのようにやってきましたがな。


そんな中
引っ越しをすべく 家探し中な我が家ですが
なかなか良い物件には巡り会えません。

先週はマンションの査定をしてもらったけど あまりのお安さに愕然としたり・・・
今週末も土地調査の結果を持って
不動産屋さんがいらっさる予定。
買いかえって・・・大変 (-"-)

連休 ペット博 行きたいなぁ・・・。 行けるかなぁ・・・無理か・・。





↓に アニーさんの肛門腺破裂の様子の写真があります。
かなり きちゃないです。グロイです。


夜中に「タッタカター」とリビングを走るアニーさん。

なんか様子がおかしいなぁ?っと
見てみたら・・・ おちりがパンパン。

CIMG5689.jpg
真夜中なので こーなったら破裂するのを待つしかない。
破裂しちゃえば 痛くないらしい。@蓮で経験済み



朝方5時まで様子を見て就寝

8時前に起きたら 破裂してた。

CIMG5693 (2)
グロイので 小さく。
クリックすると大きくなるよ。



朝いちで病院へ行って 処置してもらいました。
蓮の時は洗浄したりしたけど 今はあえてしないそうです。
もちろんガーゼもなし。
心配だったけど、いまはもう開いた穴もふさがってキレイなもんです。

ただ・・・刈られた おちり周りはまだまださみしそう。

| ひとり言 | 00:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらあ~パンパンv-12
はじめて見ました。
蓮くんで経験済みだとのことで、さすがあにゅままさん落ち着いていらっしゃる!v-424v-425v-424v-425
はじめてだったらパニックになってしまいそうですね~

たいしたことなくてよかったです。

| まあ | 2010/09/19 02:35 | URL | ≫ EDIT

うおー!肛門線破裂ってこんなことになるんや(@∀@;
うち、最近トリミングにも連れて行ってないし家でも絞らんけど…。
もし破裂したらパニックで病院駆け込みそうだわ( ̄∀ ̄;

意外と早く回復するんですな…うちも覚えとかなきゃ!

| はなママ | 2010/09/21 00:50 | URL | ≫ EDIT

まあさんへ♪

パンパンでしょ~
夕方 何ともなかったのに夜中にはこんな感じ。

夜間救急の先生に「自分で針挿して抜いていいですか?」って
聞いたら さすがに「・・・・」て。
蓮の時は パニックになりましたよ~
でも病院の待合室で破裂したけど。
こんなのに慣れたくないですね~(笑


はなママさんへ♪

そうなんですー こんなんなるんですー
肛門の横に肛門できる感じ? あ、違う?(^^ゞ
アニーのは液体じゃなくて はんねり状態のんなんで
余計に詰まり易いんですよぅ。

| あにゅまま | 2010/09/22 02:05 | URL | ≫ EDIT

(хх。) イテテテ
肛門腺ってよく破裂するって聞くよなぁ(^^;)
結局、臭膿絞ってる子も絞ってない子もなるよなぁ・・・
どっちがええねやろぉ・・・
針、消毒して刺したらあかんの?||-*) ソーッ
待合室で破裂て( ̄∀ ̄;
パンッ!!って言った?(爆)

| yuu | 2010/09/22 17:52 | URL | ≫ EDIT

yuuさんへ♪
そーなねん 絞ってようが絞ってなかろうが
破裂するときはするんよね。
ま、運ってことで (-_-;)

針 刺したかったけど
先生の「・・・・」がねぇ・・。

あ、破裂ん時、 「パンッ!」ぢゃなくて
どっちか言うと 「プーン」が正しいかも~(-_-;)

| あにゅまま | 2010/09/22 23:22 | URL | ≫ EDIT

ひゃー(((゜д゜;)))
最近、絞ってないわー(^o^;)
チェックせな!

他の友達んとこも破裂したらしく…(ρ_-)o

この時期、多いのかなぁ(^_^;)

お大事に…って、もう治ってるか(^o^;)

| meme♪ | 2010/09/25 19:45 | URL |

meme♪さんへ
「破裂は忘れた頃にやってくる」そんな感じ~?

本当にあっという間にパンパンになるから
ポンポンちゃんも気をつけてね~

あらら お友達も?
お大事に・・・

おチリ キレイなもんですよぅ~ 
でも悲しいかな 大事な所が丸見えですわ(;一_一)

| あにゅまま | 2010/09/26 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

