PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありえへん 

先週テレビのNewsで ちらっと映った映像に「ん?なんか見覚えが・・・?」


と 食いついて・・・ 翌日探ってみた


したらば したらば!

「東大阪市の元繁殖業者
  狂犬病の予防接種せず、犬150匹を飼育」




ここってね。
我が家のご近所でね
自転車や車で たまに通るんだけどね


以前はきちんとしてたのに ここ数年
お店のガラス全面 板やなんやで目張りされてて 中の様子がまったく見えん。
でもって 犬の鳴き声と臭いがこれまたすごい。


姪っ子なんて 隣の小学校に通ってるんだけど
「あの犬屋さんの前 通ったらなぁ 戸閉まってんのに すごい臭いねんで~」って。


最近も
「あそこって何してるんやろ? もしかしたらショップやめて
繁殖だけしてるん違うんかなぁ?
でも 声からして すごい頭数いてるはず。」ってDARと話してたところ。



ご近所さんとトラブルになってるのは知らなかったけど・・・
そりゃあ あの声と臭いぢゃ


でも これからここに居る子達はどうなるんやろうか・・・・。
今のところ 一日一回のエサやりと世話をしには来ているそうで。

この繁殖業者さん すでに廃業届を出しているそうだけど
これから わんこ達をどうするんでしょうか・・・・。
自分のしたこと。 
里親を探すなり 最後まで責任を持ってもらいたい。 
 

| ポメのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

