PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あー うるさいっ!

我が家はマンション暮らし


そんな我が家のマンション
9月1日から 大規模修繕工事が始まってます。

CIMG5731.jpg


今回は大手にお願いしたので
毎日のスケジュールやら ベランダの使用状況がよくわかって非常によろしい。
(前回はカーテン開けると知らん おじさん@職人さん が立ってたり)

が!
足場を組みだしたら 仕方がないとはいえ
うるさいのなんの!

ガガガー ガシャンガシャン ドドドドーっと。

カーテンも全部閉めてるんだけど
隙間から見える職人さんに ライアンびびる。

見つけた途端「あうあうーーーーー」と威嚇して
職人さんが動くと「ザザザーーー」っと後ずさる。
でまた 「あうあうーーーーーー」
で、   「ザザザーーーーーー」と後ずさる。

なんかのアトラクションですか?って感じで繰り返す。


ちなみに工事は今年いっぱい。
あーーーーうっとおしいーーーー
ただでさえ荷物の多い我が家
洗濯物やなんやで 迷路のようです。

でも お正月にはキレイなマンション(@外壁のみ) で過ごせるのです~♪

| ひとり言 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

家も今、改装工事中

ワンコたちも唸りまくってます(笑)
早く終わって欲しいね~~

| 蝶々 | 2010/10/31 11:07 | URL | ≫ EDIT

v-22蝶々さんへ♪
改装工事中ですかー

もしかして内装?
我が家は外壁だけだけど それでも大変~

早く終わってほしい~
ワンコさんには事情なんて分からないから
唸っちゃうよね~

| あにゅまま | 2010/11/01 00:47 | URL | ≫ EDIT

いえ、治療院作るための増築です。
家の壁ぶち抜き状態で、
天気が悪いから、大工さんがきてくれません(泣)
早く終わってほしい~~

| 蝶々 | 2010/11/01 01:54 | URL |

v-22蝶々さんへ♪
おおっ 治療院ですかー
て、事は開業ですかっ! 

ここの所 天気が悪いですからね。
うちのマンションも工事が遅れてます・・。
お互い早く終わるといいですねーー(#^.^#)

| あにゅまま | 2010/11/01 02:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

