PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男同士の友情でちよ♪

我が家の がっつり王子 @れんこん

晩御飯のあとは 決まってDARに抱っこされて 至福のひとときを過ごします。


まず とりあえず抱っこしてもらって♪ 

CIMG5856_20100925021711.jpg
                 こんな顔してるけど嬉しい顔@れんこん

        DARの手に ちょこんと添えられた手に萌え~(*^_^*)



で、抱っこされて数分もすると・・・


                            目がすわる


CIMG0340_20100925021711.jpg
                          うつろになって・・・


体の向きを変えたかと思ったら
CIMG5864.jpg
CIMG5865_20100925022649.jpg
いざ 夢の中へ


この抱っこ 私がしても こーはならない 
  ちなみに成功率 DAR 100%   私 30%くらい ちょっと 妬ける  (--〆)


 でもって、私が「れんこーん♪」と呼ぶと・・・
トコトコとやって来て・・・聞こえない振りでサークルに入る・・・。
なんだかなぁ (ーー゛)

| 蓮のこと | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そりゃ、妬ける~(笑)
どんだけパパさん好きやね~ん!!(>▽<;;
私が「れんこーん♪」って呼んだら・・・
ガルルルゥゥゥゥゥ( ̄∀ ̄;
そんなアナタが好き~♪(*≧m≦*)ププッ

| yuu | 2010/09/28 13:39 | URL | ≫ EDIT

yuuさんへ

せやろ~ めっちゃ妬ける
同じ様に抱っこしても何か違うみたいやねん。

いやぁ 「ガルルルゥゥゥゥゥ」って言われても
くじけないyuuさん 私はそんなアナタが大好きよ~♪(^^♪
いつか蓮に届くさ~

| あにゅまま | 2010/10/05 03:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

