PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモスを見に~♪

ふっと 思い立ち
淡路へコスモスを見に行ってきました♪


そやね~。 暑かったから引きこもりやったもんね~


朝10時半頃に家を出たもんで
ちょこっと混んでるところもあったけど なんとか淡路SAに到着

ここで一息つきますよ~♪

と。

DSC05097.jpg
牛串を食べる。  だってお腹すいてたんやもーん

味なしで1本焼いてもらって5ポメにも おすそ分け♪



んで。花さじきに到着~♪
5ポメをカートへinして 向かいますよ~

DSC05211.jpg
一面の サルビア~♪  しかも色とりどり~


良い景色に お花と来たら・・・。
DSC05115.jpg
お決まりの 集合写真♪


DSC05132.jpg
黄色いコスモス~

ここでも夢中で集合写真撮ってたら・・・・たくさんの人に 囲まれてた・・

| お出かけ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワンコ達、楽しそうですね♪
お出かけ慣れしてて、
みんな、お行儀が良さそう~

| 蝶々 | 2010/10/31 11:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
久々のお出かけで果音ちゃんも嬉しそうなお顔ですね!
こんな可愛い子ちゃんが5ポメちゃんもいると
注目の的だったでしょう~?!

サルビアにコスモスが満開でとってもキレイ~♪

| ナナママ | 2010/10/31 12:11 | URL | ≫ EDIT

あぁ、果音ちゃんの笑顔、かわえぇぇぇぇ♪
うるさい犬とは思えない~(>▽<;; アセアセ
コスモスで淡路とはええ時期に行ったなぁ~♪
今年、あんまり花写真ないのよねぇ~( ̄∀ ̄;
あ、今度こそタコ食った?

| yuu | 2010/10/31 20:23 | URL | ≫ EDIT

v-34蝶々さんへ♪
いやいや~ 写真で見たら
お行儀良さそうでしょ?
でも 実物は凄いんですよ~(ーー゛)
見たら 引くと思う~



v-34ナナママさんへ♪
お久しぶりです~
果音 この日は終始ごきげんさんでしたよ。
やっぱり散歩と お出かけは違うんでしょーねー
この日はかなり注目の的でした(汗

コスモスは一面咲いてて本当にキレイでしたよ。



v-34yuuさんへ♪
せやろ~ かわいいやろ~果音
あんな一面あるようには見えへんやろ~
この日は結構人気者やった@果音

ええ時期に淡路行ったわ~ほんま
あ、タコ食べた~ 大地のバーガーも!
めっさ うまかった!絶対また食べに行く~(*^^)v

| あにゅまま | 2010/11/01 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

