PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしく♪

あけまして おめでとうございます。

お正月休みも今日(4日)で終わり
ダンナも私も明日から お仕事です。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


我が家の年の初めは
 ままんちからの しょっぱなのメールで
「プリンターが壊れたみたいやねん」
そして 速攻で電気屋さんへ買いに走る という始まりでした。

ほんっとに年の初めから驚かされます@ままんち

でもインク5本パックよりも お安い値段で購入出来て
かなり満足♪
ここだけの話 広告で一万円をちょい切る お値段だったのに
3980円で買えちゃいました。
しかもラスト一台!


なんかいい事 ありますかねぇ?
てか 運を使っちゃいました的な感も否めないかも・・。

ま、とにもかくにも

5pome.jpg
 今年も ゆっくりのんびりな私ですが
  5ポメ共々 よろしくお願いします♪                                               

| 未分類 | 23:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます~(^◇^)
やっと・・・・UPしてくれましたね~うひひ・・・
今年は、会えたらいいな~(^^♪
今年も1年良い年でありますように!

| がんちゃん | 2011/01/05 19:39 | URL |

明けましておめでとうございます。

うちも今日からナナパパの仕事が始まり
普通の日々が始まりました。
やっぱりいつものペースでの生活が一番ですね。

去年は会えなかったけど、今年は一緒に遊べるといいですね。

今年も2ぽめ共々宜しくね♪

| ナナママ | 2011/01/05 20:18 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが・・

明けましておめでとうございます。
今年もめぐ共々よろしくお願い致します。

なかなかお会いできませんね~。
今年は会えるかな~?

2011年が素敵な一年になりますように☆

| めぐchanまま | 2011/01/07 08:03 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました・・


v-25がんちゃんさんへ♪

あけまして おめでとうございます~
やっとUPです(汗

何故かwithのオフ会 中々都合がつかないんですよぉ
いい加減 今年こそは参加したいです。
その時は よろしくです~v-363


v-25ナナママさんへ♪

あけまして おめでとうございます!

普段仕事に行くのもイヤなんだけど
やっぱり週3日でも仕事行く方がいいかも~
休み過ぎると更にダラダラ度UPだしv-370
本当 今年は会えるといいですね♪


v-24めぐchanままsんへ♪

あけまして おめでとうございます~

そうですね~
DOG FAN以来ですよね。
また可愛い めぐちゃんに会いたい♪
今年もよろしくお願いします~v-238

| あにゅまま | 2011/01/08 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

