PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースデー♪

1月18日

写真を撮る準備をして
キッチンでゴソゴソしていると・・・。
DSC05258.jpg
うふふ~ (#^.^#)  気になるよねぇ~ そうだよね~♪




1月18日
この日は・・・我が家の

ライアン・綺羅・蓮 の3ポメの誕生日でした♪


こーんなに小さかったライアンも 
Scan10306.jpg
今じゃ 子持ちの9歳になりました。


そして こんなだった綺羅と蓮も
CIMG1019_20110122032519.jpg
もう5歳。

早いですねー。

誕生日のケーキ。
去年は すっかり忘れてしまっていたので・・・
今年こそは絶対忘れないっ

忘れない


忘れないぞ。


・・・・・と思ったのに・・・


忘れました( ̄∀ ̄;

 


ケーキ頼み忘れた・・・。



し、仕方がない・・
ここはひとつ 頑張るしかないよねぇ・・・。

・・・・と。


ケーキっぽいのと
ミートローフっぽいを作ってみました。

ええ。あくまでも 「ぽい」ので。( 一一)

だって・・・ 主婦歴十数年ですけど
料理苦手主婦な私ですのでね。



でも!主役の3ポメが大好きな「かぼちゃ」づくしのケーキですよ。


DSC05302.jpg
        (一皿 お肉が少ないのは果音がつまみ食い)

見た目の悪さは見なかったって事で。(ーー;)


ま、とにもかくにも
DSC05270.jpg
9歳と5歳の お誕生日 おめでとうーーーー♪
ガウガウでも良い(いいのか?
今年も元気で過ごしてね~♪


そうそう。


ケーキっぽい のと ミートローフっぽい の
DSC05325.jpg
以外と好評でした♪

よかった~ 3ポメ グルメじゃなくて( ̄∀ ̄;

| 誕生日♪ | 18:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日♪

おめでとうございます♪
すべて手作りすごいじゃないですか♪
おいしそうですよ♪
うちも月末と月初めにココアとのんのんがお誕生日なのでどうしようか考え中です♪
元気にお誕生日が一番の幸せですね☆

| 瑠音 | 2011/01/22 20:08 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう~♪
親子で同じ誕生日なんですね!
すごいv-425
ケーキ買い忘れても、チョイって作るママさん流石です!
とっても美味しそうです。

今年もみんな元気で素敵な1年でありますように・・・
そして一緒に遊べますように~♪

| nanaco。 | 2011/01/22 20:36 | URL |

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ガウガウでもいいねん~♪
元気でおってくれたらそれだけでいいねん♪♪

今年こそ会えますように(*・人・*)

↓ウサギ・・・やっぱしビミョーやったやろ?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

| みーちゃん | 2011/01/22 21:00 | URL |

お誕生日おめでとうございます☆

ケーキを作ってもらえるなんて、
幸せなワンコ達ですねv-238

うちのワンコ達・・・
いくつになったかも忘れた(笑)

| | 2011/01/22 21:25 | URL |

v-274瑠音さんへ♪
おめでとうをありがとうございます♪

もっと上手に作れたら良かったのだけど
でも 全部食べてくれたのでヨシとしないとね(^_^;)
瑠音さん所は31日 1日ですよね~
うんうん
元気で居てくれたら それだけでいいです♪


v-274nanacoさんへ♪
おめでとうをありがとうございます♪

そうですー
親子で一緒なんです(*^。^*)
ちなみに果音は まるっきし反対の811ですよ♪
ケーキね、近くで見ると更に・・・・です(^_^;)

ぜひ今年は会えるといいですね~♪



v-274みーちゃんへ♪
おめでとうをありがとう♪

そうやねーん
ガウガウでもいいねーん あ、でも
果音はも少し控えめがいいかも(-"-)

本当 今年こそ会えますように♪

うさぎ めっちゃビミョー(´ε`●)



v-274?さんへ♪
誰さんでしょう?

でも!
おめでとうをありがとうございます~♪

本当はもっと色々と考えてたのだけど
気が付けば誕生日でした(-"-)

ワンコの年齢は忘れないのだけど
私の年齢は・・忘れました(-_-;)

| あにゅまま | 2011/01/23 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

