PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼は~♪

2月3日は節分でしたね~。

みなさん 豆まきはしましたか?

我が家は豆まきこそしなかったけど
巻きずしは食べましたよ (*^^)v
もちろん 恵方を向いて 黙って。
関西地方は 巻きずしを食べている間はしゃべってはいけないんですねぇ~
今更 ながら・・変なのぉ~ ( ゚д゚)ウム

ちなみに巻きずしが苦手なので「海鮮巻き」と「鉄火巻き」を丸かぶりしました@あにゅまま。
                            あ、もちろんDARと分けっこしてだけど 

節分やし 豆まきこそしないけど
そこは気分だけでも味わおっかね~♪

ぢゃ 鬼はぁ~
DSC05537.jpg
        外っ!


てかライアンくん 鬼役やのに「外っ!」なんて言ってる場合ぢゃありませんぜー。

ぢゃ 次は誰が鬼役やるんかなぁ?


おっ!
                        
DSC05533.jpg
おっ! そー来たか! えらい強気やなぁ (-"-)
母ちゃんは遠慮なんて・・・・


DSC05567.jpg
せぇへんでなっ! ふふん (`・ω・´)


したら 次は ライアンやでっ!


・・・・・・


・・・・・・
DSC05545.jpg
終わっとるやーん (;´Д`)

なんや うちの鬼は気ぃ弱い情けない鬼やなぁ・・・



DSC05510.jpg

なんやてっ!!!(; ・`д・´) 


DSC05570_20110205015222.jpg
大鬼 あーんど アニ鬼

DSC05581.jpg
よく見ると お面と目の位置がどんぴしゃ♪


DSC05582.jpg
                       ※さて これはだーれだ?

| 日常 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

