PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めでたくもないけど・・♪

5日は誕生日でした@あにゅまま
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

で、DARがケーキを買ってきてくれました♪
いつも仕事帰りなんだけど 残り少ないからって
お昼休みに買いに行ってくれたそうです。

ご丁寧に実家の父の分まで買って 届けてくれました♪
こういう所は本当 感謝感謝です

DSC05595.jpg
フルーツた~っぷり♪ 美味しそうです (*^。^*)


で、DARに「ローソク立てて火つけて♪」て言ったら・・・

何を思ったか、 ローソクをまとめて持って火をつける と言う荒業に(-"-)

それ 線香ぢゃないから!ローソクやからっ!!・・・・Σ(゚д゚lll)


ありえへんから(; ・`д・´)
DSC05592.jpg

この後 無事にローソクを立てて 
拍手とともに「ふーっ」と吹き消しましたがね(`・ω・´)


DSC05614.jpg
わかってる! わかってるからぁ~ (ノД`)シクシク




| 誕生日♪ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎年18歳のお誕生日をお祝いしてるみーちゃんです (。・w・。 ) ププッ

やっぱりヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ゴザイマス

DARさんやさしいですよね~細やかな心配りのできる人大好きです♪
ただ・・・ロウソクをまとめて持って火をつける・・・
繊細でありながらも大胆な行動!
めっちゃ笑かしてもらいました ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

| みーちゃん | 2011/02/07 02:28 | URL |

v-20みーちゃんへ♪

ありがとう~♪
みーちゃんは永遠の18歳かぁ~
ぢゃ 私は・・・20歳にしとこかなぁ(;´∀`)
ちなみに ままんちは毎年年が減って
いまじゃ息子の年を下回ってる・・・。

ロウソク ほんまにありえへんやろ?
めっちゃ燃えて蝋 たれまくってたΣ(゚д゚lll)

| あにゅまま | 2011/02/09 14:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

