PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝相って・・

よく 本とかで 犬も年を取ると 寝る時間が増える とか言うけど
我が家のアニーは若い頃から。

びっくりする位 寝て過ごす。

一人っ子だった時は
DARと外出して 帰宅すると お出迎えなんてとんでもなくて
家に入って部屋着に着替えてしばらくすると
寝室から 「くあ~っ」てアクビしながら出てくる始末。 

DARとよく「そういや うちって犬 飼ってたよね?」て
笑い話になるくらい。

今は リビングの一角にアニーの場所があるので
殆どは そこに。

そんなアニー。
時々 へんてこりんな寝方や座り方をします。(;^ω^)


って 言ってる傍から・・・・。

変な座り方 
CIMG6790.jpg
どこも何も・・・・ 疲れないですか?


CIMG6788.jpg
(;´∀`)

で、 寝る時もね。

CIMG6833.jpg
こ~んな感じや。

CIMG6838.jpg
こ~んな感じ。  女の子なんやから
もうちょっと 恥じらいを持ってください・・・・

てか・・・・
この寝相 どっかで見た事あるかも・・?



(´・ω`・)?
私にそっくりやーーーん (;´∀`)




正しい寝姿見本♡

IMG_1455.jpg

(ノ´∀`*)

| アニーのこと。 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

