PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業式

3月17日の話。


この日は 姪っ子の卒業式でした。

どうしようか悩んだけど
写真だけ撮りに行ってきました。

体育館に入ったら あっちこっちで三脚が立ってた(^_^;)
はじまると一斉にカメラを向けて お母さんのパワフルさに ちとビックリ。


DSC05661.jpg

入学したと思ったら もう卒業かぁ・・・としみじみ。

DSC05761.jpg

全然じっとしてなくて カメラを持って着いていくのが精いっぱい。



DSC05772.jpg
    ほたる 卒業おめでとう♪







++++++++++++++++++++++++++++++++++


DARに「行けたら写真撮ってくるわ~」って言ったら・・・
ビデオカメラも渡されました。
写真撮りながらカメラもって・・・・無理っすよ (´ε`;)

でも今時の卒業式って 「将来の夢」を発表するんですねぇ・・・。



そういや
卒業証書授与 送辞 答辞も終わったころに 私の隣でビデオを回してた
おじさんが 小さい声で一言
「しまった・・・録画してなかった・・・」

おじさん・・・・奥さんにめっちゃ 怒られたんやろうなぁ・・・:(;゙゚'ω゚'):

| ひとり言 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

卒業おめでとうございます☆
そして、地震のさいには心配してくれて
本当にありがとうございました。
その後の おじさんが心配だわw
ひとりで5ポメとなると…
やっぱり心配ですよね。
うちももしむぅさんがいたら…
ひとりで抱っこは厳しいものorz
とりあえず、バッグに入れる…かな?( ̄∇ ̄;)
あと、カートはやっぱり便利でした!

| メルママ。 | 2011/03/29 11:12 | URL | ≫ EDIT

v-20メルママさんへ♪
ありがとうございます♪
私も その後のおじさんが気になります(;^ω^)

いえいえ
本当に無事で居てくれて
良かったです。
しばらくは大変だと思われますが
少しづつ進んで行ければ・・と思います。

ひとりで5ポメ・・
チャレンジしたけど無理でした(^_^;)
カートに入れても飛び出しちゃうし・・。

| あにゅまま | 2011/04/03 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

