PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くたくたですぅ~

3月27日のお話。

この日は 稲荷山ペットパークで
春のお彼岸の法要がありました。


数日前 ままんちの電話に姪っ子から電話で
「アリオに連れてって!」←近所の大型ショッピングセンター

で、平日は仕事やし 日曜日は法要 なので
法要の後なら良いよって事で
姪っ子と甥っ子連れて ひとまず法要へ。

もうね、
ひとつ ひとつが気になるらしく
「これは何?」
「骨はどこにあるの?」
「これは何て読むの?」
「あの 像はなに?」
と まあ 質問攻め。せわしないせわしない(^_^;)



CIMG6958.jpg
殆どの人が帰られたあと。
ご家族の方がたくさんいらっしゃってました。



で、法要も無事終わり
あとは アリオへ。

まず、ペットショップでポメのデコシールを買いたい@ままんち
会計待ちしてたら いつのまにか・・・

CIMG6959.jpg
子ポメを抱っこしてた!


CIMG6960.jpg

ちなみに クリームの男の子 2か月

二人とも「欲しいー欲しいー」って言ってたけど
ごめんね。残念ながら連れて帰れないのだよ (T_T)

だって 「ダメー」って言われてるんでしょ?




この後 ご希望の買い物タイム
これがまた大変~
効率よくまわるって事を知らんのかっ!って位
「次 あっちー 次 こっちー」と行ったり来たり・・・・

甥っ子なんて「スイーツのバイキングに行きたい」って言いながら順番待ちしてる
最中に駄菓子を食べちゃって
いざ バイキングに行ったら
アイスを3回と うどんを少し取ってきて終了したり (-"-)


最終的には「あ、これ可愛い~♪ 」とカバンにくぎ付け。
でもね、絶対 欲しいって言わないでー
ニコニコしながら 鏡を見てる。
で、その顔に負けて カバンをお買い上げ~ (;´∀`)

12時30分にアリオに着いて
帰りは8時前

もうクタクタっすよぅ~ (T_T)

でも 久しぶりの姪っ子 甥っ子との 買い物 楽しかったです♪
次はUSJに行きたいらしい・・・

覚悟しないと・・(^_^;)






| ひとり言 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

