PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイだねぇ・・。

昨晩 またもや揺れましたね・・・。
停電や断水もあったようで・・・

我が家はちょうど テレビを見ていて
いつものごとく 「地震!」と言うと同時にグラグラ・・・

阪神大震災では被害は受けなかったものの
突き上げる音と揺れの凄さを経験しました。
以来 地震に過敏になってしまっている あにゅままです。

3月11日の地震以降 1週間ほど 阪神大震災当時の「ドンッ」と言うのを思い出し
フラッシュバックの様なものに襲われたりもしました。
こんなもの 今回 被害に会われた方に比べるとなんでもないけど。



****************************



さてさて
4月5日 火曜日  天気も良かったので思い切り洗濯♪
お昼から ご近所をぐるりと お散歩~


IMG_5357.jpg
うん。ええ天気やねぇ。 春だねぇ~。
ちみらも ええ笑顔やし (*^_^*)


公園に1本だけある桜の木も・・・
IMG_5347.jpg
IMG_5348.jpg
見事にキレイな花を咲かせてましたよ♪


綺羅 今度はパパも一緒に お花見に行こっか?
IMG_5358.jpg




IMG_5350.jpg
満開の桜も好きですが
私的には 幹の途中から ひょっこり芽を出すのが好き♪

| ポメのこと | 12:31 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

打って変わって今日は大雨。。。

でも、ここんとこあったかいし
気持ちいいけど
ポメっこ的にはもう暑いっぽいですなw

小鉄も散歩でハァハァすぐなってやるもんw

サクラっていいやんねぇ
あたしも 変なトコから ヒョコっと咲いてるん好き♪

| みーちゃん | 2011/04/08 21:25 | URL |

あ~!私も好き~♪ ちっちゃい桜(笑)
あ~、ぽめっこらも、ええ笑顔や~♪
昨日の地震、大阪も揺れたんやねぇ( ̄∀ ̄;
姫路は揺れんかった。。。プレートが違うんやろなぁ。。。
プレートの違いを今回実感(爆)

| yuu | 2011/04/08 21:27 | URL | ≫ EDIT

v-25みーちゃんへ♪
ほんまに ここんとこ一気に暖かくなったよねー

やっぱり小鉄ちゃんも ハァハァやってる?
うちも黒っ子はやってるー
これからの時期はキツイよね。

ヒョコッと咲いてるのって
本当 良いよね♪
たまに「なんで?」って所から顔出してたりね(´∀`)



v-25yuuさんへ♪
おお~ yuuさんも好き?
以外に好きな人 いてるんやね。

綺羅と蓮 ええ顔してるやろ?
ただ・・・父親がねぇ・・(;^ω^)

やっぱりプレートが違うんかなぁ
てか うちのマンション古いから 
他よりも余計地震で揺れるとか(^_^;) 

| あにゅまま | 2011/04/11 14:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

