PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も~♪

今更ですが・・・・。
4月29日の お話 



今年も 京セラドームで開催される「ペット王国2001」へ。


今年も選抜隊での出陣です。
さて・・・誰を連れていくか・・?

アニーは今年は論外
果音は大の犬嫌い
蓮は その上を行く 犬嫌い&人嫌い

となると・・・
人畜無害のライアンと綺羅に決定です。


京セラドームには お昼すぎに到着
と、入ってすぐに ひさこさんファミリーに遭遇!


① ピースくん
② あんずちゃん (左)
③ かりんちゃん (チワワちゃん)
④ ゆずくん 
いつのオフ会で会ったのが最後だったっけ?

おひさしぶりの あんずちゃんが ライアンにそっくり!


ひとまず ここで ひさこさんとバイバイ

会場をウロウロしてたら
あれぇ? どっかで見た事ある気がするんだけど・・・?と 
近寄ってみた! まさか?と思ったけど声をかけてみた!
これまた偶然!
 ポメ?パピ?今日も元気!のがんちゃんファミリーに遭遇

前から 「綺羅に会いたい」って言ってくれてたけど
中々 会えなくて
まさか ここで会えるなんて~

沙羅くん 名前通り サラッサラヘアー

↓綺羅 キンチョーで 隣に気づいてない。
DSC06161.jpg
DSC06160.jpg
お、遅い (`・ω・´)

DSC06142.jpg
沙羅くんの お兄ちゃん 「玲くん」
あんまり私が ぐりぐり触るから怖かったよねぇ。 


DSC06158.jpg
レオくん  とってもおとなしくて良い子ちゃんでした♪



このあと 常連の yuuさんファミリー

上   <太一くん  祭ちゃん&あんじゅちゃん> 
下   <六花ちゃん 姫奈ちゃん>


Bちゃん ファミリー
DSC06183.jpg
DSC06185.jpg
DSC06169.jpg
<すずちゃん レオくん  仁くん>

はなママさんファミリー
DSC06178.jpg
< はなちゃん さくらちゃん 小雪ちゃん>
今回のペット王国
ゲットできたのが 猫ものが多かったかも?

今回 ゲットしたのが
DSC06203.jpg
これだけ。 ちょっと少ないよねぇ・・?
猫ものはyuuさんと はなママさんへ
だってー 我が家は 妄想猫飼いやから (-。-)y-゜゜゜

| お出かけ | 00:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れちゃ~ん♪
毎年毎年、妄想猫飼いありがとう☆
でも、あにゅままさんとあろうお方が・・・
Bちゃんファミリーの仁、姫奈になっとる( ̄∀ ̄;
いやいや、みんな同じ顔やからええねんけど(笑)

| yuu | 2011/05/12 09:49 | URL | ≫ EDIT

v-20yuuさんへ

いやいや
今頃やけど お疲れちゃんどしたー
やー 妄想猫飼い上達してんで。
今年はDARも上達しててびっくり。

あーーーーーーっほんまや
仁君・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
あんだけ嗅がれたのに・・←違う?(^_^;)

| あにゅまま | 2011/05/12 13:09 | URL | ≫ EDIT

姫奈ちゃんになっとった仁くん
訂正~ 
仁くん ごめんにょ~v-207

| あにゅまま | 2011/05/12 14:21 | URL | ≫ EDIT

嗅がれた(笑)←覚えるポイント?w
あ、姫の最初の写真と一緒やから
姫と仁を間違えたんじゃなくて、
写真を入れ間違えたのね~♪
さすが同じ顔の犬を持つ飼い主として、
やっぱ区別ついてるわー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| yuu | 2011/05/13 10:12 | URL | ≫ EDIT

v-20yuuさんへ

そやで
覚えるポイント=どんだけ嗅がれたか
そうそう
写真入れ間違えてん
どんだけボケとるねん・・(-"-)

同じ顔の犬?
確かに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| あにゅまま | 2011/05/13 17:49 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~。
ペット王国で、がんちゃんさん一家と一緒にいた
レオのママやってます、みりかです♪
レオ画像も載っけてもらってありがとうございます^^
また、これを機会に仲良くしてくださいぃ~
よろしくお願いします!

| みりか | 2011/05/13 23:54 | URL |

v-22みりかさんへ
はじめまして~♪
来てくださって ありがとうございます。

もちろん覚えています!
レオくんの画像 事後報告になってしまって
ごめんなさい。

こちらこそ よろしくお願いします!

| あにゅまま | 2011/05/14 01:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

