PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆14才~♪

5月2日

我が家の長老 アニー 14才のお誕生日を迎える事ができました♪ ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

DSC06398.jpg


GW中 名古屋のおばさんが遊びに来てたりしていたので
特にお祝いも出来なかったので・・・

5月8日に ささやかな お祝いをしました♪

IMG_5518.jpg


ケーキは以前も お世話になったDog Bakery PERRITOS!さん でオーダー

今回も 可愛く作ってくださいました♪

DSC06418.jpg
今回は 鳥肉と豆腐のハンバーグ 目玉焼き乗せ ミルクソースがけ
(ピーマンだけ残して あとはほぼ完食

PERRITOS! さんのケーキは 
DSC06429.jpg
久しぶりと言って良いくらいガッついてました♪


また来年も みんな揃って お祝いしようね♪



お腹いっぱいになったらしく
ケーキを少し残してたら・・・・

DSC06434.jpg
DSC06431.jpg
自分も お腹いっぱいで食べれないクセに あげたくない@アニー


この後 アニーの隙をついて お皿をきれーにしてくれました

| アニーのこと。 | 00:32 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アニーちゃんお誕生日おめでとう!
元気なお顔が見れて嬉しいです。

手作りのご飯も美味しそう~♪
我が家の晩御飯より豪華だわ(笑)

来年も5ポメちゃんそろっての写真楽しみにしています。

| nanaco | 2011/05/13 07:47 | URL |

アニーちゃん、お誕生日やったんや!
14歳☆お誕生日おめでとう♪

元気そうなお顔が見れてよかった(^^)
って、大変やのに、こんな格好させてるし(笑)
ま、食べへんケーキを守る気力があるだけ安心したー♪
まだまだ長老パワーで頑張ってや~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

| yuu | 2011/05/13 10:53 | URL | ≫ EDIT

v-22nanacoさんへ

おめでとうをありがとう♪
子宮蓄膿症の時は心配してくれたのに
そのままになってしまって
ごめんなさいね。

何とか 無事に誕生日を迎えました♪
ご飯もねぇ
料理が得意なら色々作れるんだろうけど・・
ま、食べてくれたのでヨシと。

来年もみんなでお祝いできるように頑張ります(*^^)v





v-22yuuさんへ

おめでとうをありがとう♪

一時期はアカンと思ってたからなぁ。
そやろー
大変やのに 服着せてポーズとらすって
親 何考えとんねん ←あ、あたしや。

作ったハンバーグの食いつきより
ケーキのが食いつきよかった (T_T)
まだまだ頑張るでーーー!

| あにゅまま | 2011/05/13 18:21 | URL | ≫ EDIT

いやいや、着物着せて写真撮れるなら撮っとこ!←鬼w
あ、アニーちゃん、ケーキで復活!?
飼い主的には微妙w( ̄∀ ̄;

そーいえば、姫も仁も、肉よりケーキ&プリン( ̄∀ ̄;
甘いもんって犬好きよなぁ~♪
・・・マシュマロも好きかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アニっち、まだまだ頑張っとこ!!

祭、太一だけちごて、
あんじゅや姫奈の毛もたまに口についてる( ̄∀ ̄;
でも、一番つかなあかんのは銀の毛(爆)
短くて黒いからバレてないだけやと思うけど(^^;)
やっぱ、末娘って共通?・・・それか同じ顔共通?(爆)

| yuu | 2011/05/13 21:32 | URL | ≫ EDIT

v-22yuuさんへ
残念ー あれ着物ちゃうでー
服でっせ (´∀`)

確かに犬って甘いもん好きやよね~
マシュマロ?
どうやろか?
私は嫌いやけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ
何でか マシュマロとグミ食べると歯痛なる。

まちゅ~
やってくれるやん
末娘 恐ろしや~ ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
みんなこんなんかなぁ? 

| あにゅまま | 2011/05/14 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

