PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回目~

4月29日に続いて5月1日

ペット王国 2回目 行ってきました~♪

さすが最終日 初日とはくらべものにならん位の人人人~
入った途端に人の多さにテンションダダ下がり・・・(-_-;)

でも すぐにオヤツをゲットできてテンション上がる~♪

で、その後もウロウロしてたら
スタンダード プードル軍団発見~♪
DSC06214.jpg
みんなじっと 待てしてて たくさんの人のモデルになってた~(´∀`)


で、初日に続き
はなママさんファミリー

お久しぶり~ の ポメカルさんにも会えました♪

二人とも写真撮り忘れた (;・∀・)



そうこうしてると yuuさんが会場に到着~♪

なにかないかと 再びウロウロしてたら
DSC06219.jpg
ひろぴさんファミリー  みんな小さくて可愛いかったぁ(*^_^*)


その後も いろんなブースでサンプルを貰い~の
じーーーーっと見つめる作戦で フード貰い~の。

そうこうしてると蛍の光が~。

じゃ そろそろ帰りましょうかねぇ。とチッコとお水タイム♪
DSC06231.jpg
餌付け中 あーんど 餌付けされ中 な関係  yuuさん&綺羅 蓮

DSC06234.jpg
餌付けされてるクセに 
どう頑張っても yuuさんに負けるクセにエラそう @れんこん


その光景を・・・
DSC06236.jpg
DSC06235.jpg
ガン見されてたのをyuuさんは気づいてたやろうか?(;´∀`)


んで こちらは
DSC06370.jpg
唯一 購入した品~
2頭引きリードを値切って2本購入♪
果音用 胴輪付きリード 


今回 貰ったサンプル~♪
DSC06367.jpg
やっぱり ちょっと少ない?

でも 今回のペット王国
初めまして な人にも お久しぶり な人にも会えたし
初めて 蛇にも触れたし 
なんだかんだで楽しかったかなぁ~♪






| お出かけ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2回目もお疲れちゃ~ん♪&ありがとう♪

あ、まちゅ、怒ってた?( ̄∀ ̄;
怖いよねぇ~末っ子のわがまま娘って(-_-;)
昨日も、太一をソファから尻尾咥えて引きずり降ろしてたわ( ̄_ ̄ i)タラー
あんじゅ、アホみたいやなぁ(爆)

蓮君、ひさびさの割りには覚えてた?のか、
若干懐いてたよな???←諦めてたとも言うけど(爆)
また、コイツか!って思われてるんやろなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それがまた嬉しい(笑)

ダンナさんも、妄想猫飼い上達したんや~(笑)
そーいえば、「2歳・・・雄・・・」聞いてもた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そのうち、白黒帰ってくるんちゃう?(笑)

| yuu | 2011/05/13 10:46 | URL | ≫ EDIT

v-22yuuさんへ

こっちこそ2回目 お疲れちゃーん♪

まちゅ すっごい視線で見てたでー
ほんま 末っ子ってなんで、ああ我儘なんやろか(;´∀`)
太一っちゃん・・蓮と同じ目に合ってる
まちゅ 抜けた毛 咥えて走ってない?←うちはたまにある

あ、蓮なぁ
yuuさんの事 以外と覚えてるでー 
あれでも結構懐いてる方やねんでぇ。
そう見えへんけど(^_^;)

え?ダンナのん聞いた?
よしっ!来年も大丈夫やな。v-221
白黒・・・(ーー;)どこや・・。

| あにゅまま | 2011/05/13 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

