PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一家総出で病院へ♪

この時期の 一大イベント

狂犬病予防注射+フィラリア検査 に一家総出で行ってきました。
もちろん この日はアニーの一日おきの通院日でもあります。

CIMG7172.jpg
ここで 失敗
狂犬病予防注射通知書を持って行ったんだけど
切り離した方の肝心の問診票を忘れた・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
やっぱり何かやる あにゅままです。


CIMG7177.jpg

CIMG7181.jpg
いえいえ 痛い事はせぇへんよ。
いや、 ちょこっとする・・かな?

CIMG7206.jpg
今回シールが可愛く変更  鑑札もちょっと何とかならんかなぁ?←付けへんけど(;´∀`)


無事 狂犬病予防注射終了!

今回アニーは 狂犬病予防注射を見合わせる事に。

フィラリア(-)
血液検査の結果は 異常なし 貧血もなし 栄養状態も正常!

とりあえず 春の一大イベントも何とか終了~です。





覚書 5ポメの体重


 
   ライアン    3キロ ←ちょこっと増えた 
    果音   2.9キロ ←なんとかキープ
    綺羅   1.9キロ ←増減なし
     蓮   2.2キロ ←増減なし

で、肝心のアニーの体重ですが。
一時期 1.4キロまで落ちたけど
現在 1.6キロまで増量成功!です。

| ポメのこと | 00:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あぅ!
すっかり出遅れちゃったけど…
アニーちゃん、お誕生日おめでとう☆
14歳には見えない可愛らしさと若々しさ!
これからも可愛いスマイルをたくさん見せてね☆

わんこの鑑札…
そうなんですよねぇ。
なんとかもうちょっとならないものかと…
毎年見つめてはそっとしまいこむw

| メルママ。 | 2011/05/15 16:41 | URL | ≫ EDIT

一家総出でお出かけするって幸せ♪
わんこたちはちょっぴり迷惑かもしれないけどね~

アニーちゃんも安定してるようでよかった。アニーちゃんに何かあったらうちの健太が悲しみますからね。

| まあ | 2011/05/16 20:44 | URL | ≫ EDIT

v-22メルママさんへ♪

おめでとう をありがとうございます♪
これからも若作りで頑張りますよ(*^^)v

本当にねぇ
味気無さすぎですよね。
東京?かなんかは鑑札がワンコの形なんですよね~
せめて形だけでもねぇ・・。
てかどっちにしても着けないけどw (・´з`・)



v-22まあさんへ♪
ですよね~♪
ライアンは「お前も行くんか!」って露骨に
イヤな顔しますけど (-"-)

おかげ様でアニー 思いのほか安定してます♪
先生も「よく持ちこたえてくれました」って
しみじみ仰ってます。
そうですね~
また健太くんにポメ電車してもらわないとねっ♪

| あにゅまま | 2011/05/16 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

