PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お荷物が届いたよぉ~♪

14日の お話♪


朝から 父の眼科通院と えんどう豆の収穫に出かけて帰宅したら・・・

荷物が届いてた~♪

送り主は 「ふらわ~て~る」のyuuさんから♪



アニーのお誕生日のお祝いとDARに♪
DARに「これyuuさんから」って見せたら「にひっ」て感じで
口角あげて 超照れ屋なDARらしく 静か~に喜んでた (*^_^*)


ささ アニー yuuさんに お礼言おうねぇ。
DSC06442.jpg

ほんとに盛りだくさん過ぎて 申し訳ないです (^_^;)
DSC06454.jpg

右側に写ってる「たこせんべいの里」いろいろ詰め合わせなんだけど
これ 美味しいんです~ 以前 会社の人にもらってお気に入り♪

そうそう 中でも私的にツボにはまったのが・・・
5ポメちゃんのバックに写りこむ改修工事中の「姫路城」(・´з`・)ぷぷっ 


yuuさん 逆に気を使わせてしまって 申し訳ないですぅ~
     DARも めっちゃ喜んでました(*^^)v
     本当にありがとうございました~♪
     


DSC06201_20110518021516.jpg
綺羅と蓮・・・?・・・(^_^;)


画像2
ライアンと蓮・・ に見えなくもない?

| いただきもの | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ・・・。アニーちゃん、ごめん。
大変やのに、また写真撮られた?( ̄∀ ̄;
ま、撮れるならとっとこ(爆)

いやいや、お返しやったら、
こんなもんで全然たらんがなーw
ま、アニーちゃんの頑張ったで賞☆ってことで♪
あれもこれも選んでたら、
救援物資みたいになってもて(^^;)
ペット王国でオヤツいっぱいもらったのに・・・
嫌がらせちゃうで(笑)

DARちゃんも喜んでくれてよかった♪
それこそ「2歳・・・雄・・・」のお礼になるってもんや( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

改装中の姫路城の絵、なかなかええやろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おお!祭・・・口黒い( ̄∀ ̄;
ライアン君とは、ほんま蓮君に見えなくないな!

| yuu | 2011/05/18 09:41 | URL | ≫ EDIT

v-22yuuさんへ♪

そうそう
撮れるんやったら撮っとこ(・´з`・)

オヤツ なんぼあっても
全然щ(゚д゚щ)カモーン やで♪
あっちゅう間に なくなるもん~
DAR 来年はちゃんと「3歳 ♂」って言えるかな?
今から練習さしとこ (^_^;)

ライアンと太一ちゃん
ちょっと無理あるなぁ
蓮、太一ちゃんと比べて毛が貧相やし・・・(-_-;)

| あにゅまま | 2011/05/22 01:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

