PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった♪

DARの弱点の一つがアニーやと
改めて実感した土曜日の事。



ままんちと近所のホームセンターに 買い物に行ったら
偶然にも ペット用品の激安セールが!

オヤツも100円とか200円とか
つい最近まで食べてた「シーザー」も1缶50円。
お洋服もサイズに限りはあるけど300円とか
リード、首輪付きリードは小型犬~大型犬まで すべて300円 と激安!


我が家はトリミング用のハサミを2点
ペットシーツ
オヤツを数点購入♪

そんな中
これも買っちゃいました!




        ↓
   
        ↓

        ↓



 annie`s カート

「ペットバギー ペコ」


3台もあるのに 買っちゃいました (・´з`・)
もうね、びっくり過ぎるくらいの激安価格!やったもんで。
買おとかな アカンやん!的な 関西人のノリで購入





ペット王国で マザーカートを買おうか悩んでやめたんだけど
やめて正解!

買うのん決めたら 即DARに交渉!
アカンて言うかなぁ?と 思って電話したら・・・。



あ     「怒られると思うねんけどなぁ・・。
       小さめのカートが安いねん。  アニー用に買うてもええ?」

DAR   「ええで。」 

あ     「 (´・ω`・)エッ? 」     あまりにも速攻過ぎて拍子抜け


あ、ええんや・・と無事 購入。


危険な状態を乗り越えたとは言え
もう 他の子と一緒にカートに乗せるのは 正直怖かってん。
退院した時は 先生から
「外出禁止  あまり動かさない様にしてください」って言われたし (;´∀`)

これで お出かけできるようになっても安心安心!



ちなみに。
一緒に買い物に行った ままんち も

ベッド ペットシーツ 伸縮リード ブラシ を購入
で、一言
「あとは 子犬やな!」 

 順番 逆やから!! (; ・`д・´)

| ひとり言 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ままんちさん、最高ー!!
順番違いすぎるー!!(笑)
って、もう目星ついてたりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
猫もお勧めやで(*≧m≦*)ププッ

DARちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| yuu | 2011/05/24 17:51 | URL | ≫ EDIT

v-20yuuさんへ♪

そやろー
ままんち 何するんも早いんやけど
幾らなんでも 早すぎやろ?

子犬なー
それが全然目星ついてないねん (-"-)

猫はなぁ
昔 飼ってて正月前に塩抜きしてた
数の子 残さず食べられたらしい・・・。
以来 犬派 (゚∀゚)

DAR どんだけ弱いねーん (´Д`)ハァ…

| あにゅまま | 2011/05/24 18:06 | URL | ≫ EDIT

仔犬、目星ついてへんのかい( ̄◇ ̄;)エッ
それもスゴイなぁ・・・探そか?(爆)

数の子全部て・・・マンガみたい(>▽<;;
ほんまにあんねんなぁ(笑)
銀も、サンマ食わえて逃げようとしたことあるけど(爆)
またその動きが早いこと。犬とは比べもんにならん( ̄∀ ̄;
泥棒猫って、ほんまピッタリな言葉やなぁと実感(-_-;)

| yuu | 2011/05/25 10:46 | URL | ≫ EDIT

v-20yuuさんへ♪

銀ちゃん
サンマってベタすぎ 
でも失敗したんや (・´з`・)

数の子
何でも冷蔵庫の上に置いてたらしいんやけど
塩抜きの途中のやで 辛いのになぁ(ーー;)

ポメっ子 可愛いのんおったら教えて~v-222

| あにゅまま | 2011/05/26 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

