PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

順調♪

携帯画像なので きちゃないです (ーー;)

DVC00480.jpg

今日はアニーの通院日

まだまだ食べムラは あるけど
なんとか体重も1.6キロをキープ中です (*^。^*)

食事は豚肉や鳥もも肉を焼いたもの
ジャーキータイプのドッグフード  時々 ゆで野菜
それでも食べない時はジャーキーの紗
これをローテーション


それと 改善されたこと。
貧血がひどく 血液をつくる為の注射をするため
2日おきの通院だったのが
20日の血液検査で 貧血の数値が45まで上がってたので
3日おきになりました。
     (平均値36.8~54.4 一番悪い時で30 )


今日 動物病院で出会った ワンコ
DVC00478.jpg
DVC00476.jpg
シェパード と タービュレン の美人姉妹♪

とっても人懐っこいシェパードちゃん
以前 飼ってたワンコを思い出しました (*^。^*)

| アニーのこと。 | 02:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アニっち、順調そうでなにより~♪
注射も3日に1回になって、よかったぁ~♪w
1.6キロになったのね~♪順調♪順調♪

あぁ、シェパードかっこえぇ~♪
って、シェパード飼ってたん?( ̄∀ ̄;

| yuu | 2011/05/30 12:28 | URL | ≫ EDIT

v-20yuuさんへ♪

そうやねーん アニー順調♪
自分でも体調良いからか知らんけど
めっさ我儘になってる (;^ω^)

シェパード恰好よかったでーーー
そうそう!シェパ飼ってたv-218
ていうても結婚前やけど・・

| あにゅまま | 2011/05/30 16:53 | URL | ≫ EDIT

頑張ってたらわがまま聞いてまうよなぁ(笑)
そして、さらにわがままに( ̄∀ ̄;

えー!昔、ほんまにシェパ飼ってたん!!
かっこえーーーーーーーーー!!(何が?w)
小さい頃、近所におったシェパ・・・
デカすぎて馬かと思った(爆)
って、シェパード飼いからポメ飼いになるのもスゴイなぁ(笑)

| yuu | 2011/05/31 13:15 | URL | ≫ EDIT

v-20yuuさん
そうやねんー
どんどん我儘になってくるねん
でも しゃーないよなぁって諦めてる(^_^;)

うん おったで。シェパ
うちのは兄弟で一番小さかったんやけど
長男 めっさデカかったで (-"-)

シェパからポメ
確かに・・・ (゚∀゚)

| あにゅまま | 2011/06/03 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

