PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして~♪

夕方から買い物に行って 今 帰宅・・・
すでに ごはんを作る気力も残っていない あにゅままです。

+++++++++++++++++++++++++




話は変わって・・・。

昨日 6月5日に 新しく家族ができました!

と言うか ままんちに家族ができました~




では お披露目~ ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

CIMG7255.jpg

ブラック・タンの女の子 3月11日生まれ
 
DVC00508.jpg
まだ800gほどの ちびっ子♪

DVC00509.jpg

実は ままんち ややを亡くしてから 凄い後悔をしてて
「やや が許してくれるまで飼わない」なんて言ってました。
その後 チャッピーも亡くなって・・・。

色々 すすめたけど乗り気にならず。


でもね、 先月この子を見つけて・・・私が運命を感じてしまったのですよ。

なんせチャッピーの命日が この子の誕生日
で、カラーがブラック・タン
まさに二人が一人になって生まれ変わってきたようで。
ままんちに その事を伝えて 写真を見せたら
「会いたい」って。

で、昨日 お見合いをしたら 即お迎え決定!
久しぶりの子育てに あたふたしております。 (´∀`)
私的には ままんちがお迎えしなかったら 私がお迎えしたいくらい♪

でね、将来アンダー決定なんだけど それも可愛いくて (・´з`・)

これから時々 ここにも登場すると思うので
成長を見守っていただければ (#^.^#)
5ポメ共々 よろしくお願いします~♪


あ、肝心の名前ですが・・・

名前は・・・



まだない!  (; ・`д・´) あかんやーん

| ポメのこと | 22:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うひゃ一v-10
かわいいーーーーーーv-10
あかん!あかん!かわいすぎる!食べてまう!(笑)
タンも小さくて、サイズも小さいてか!!
また、よーこんなかわいいブラタンおったなぁ!
すべてが運命やな!!
ままんちがいろいろ買ったのも、
この子を飼うと決まってたんやわーv-238
よかったねぇ♪おめでとう(^0^)

| yuu | 2011/06/06 23:28 | URL | ≫ EDIT

うっきゃぁぁぁー!!
可愛いですなぁ(//∇//)
なんか、ほんとに。
運命ってありますよねー。
出会うべくして出会った!みたいな♪
まわりの人たちをハッピーにしてくれるような
ステキな子になりますね~、きっと♪
新しい家族の仲間入り。
おめでとうございます☆

| メルママ。 | 2011/06/07 09:08 | URL | ≫ EDIT

v-22yuuさんへ♪
そうやねーん
タンもサイズも小さいねん (´∀`)
お見合いするまで心配やったけど
意外にも、ままんち秒殺やったわ~

前の買い物 予感してたんかもね♪



v-22メルママさんへ♪
そうなんですぅ
ほんっと運命ってあるんだなぁと。
きっと今まで乗り気じゃなかったのも
この子に会うためだったのかもとか思ったり♪

素敵女子に育ってくれるかなぁ?(・´з`・)


| あにゅまま | 2011/06/07 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

