PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お名前決定~☆

またもや携帯からなので 画像汚いです (; ・`д・´)



ままんち の所にやってきた 子犬ちゃんの名前がやっと決まりました♪


DVC00540.jpg

 愛 (まな) です。
ままんち曰く「愛情い~っぱい」で、愛 なんだそうです (^_^;)

DVC00519.jpg
今のサイズはティッシュサイズ ってとこでしょうか?

いまひとつサイズとテンションがわからんので・・・。


MOL01D
by to-ko



こんな感じ (・´з`・)  
ちらりと映る私の手と比べれば何となくわかるかと・・
わからんか・・?

画像1
 愛(まな)でち。  よろちくでち。


Scan10125 (カスタム)
ちなみに 2か月時の「やや」  
確実に今の愛より デカイ!

| 愛のこと | 00:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あぁぁぁぁぁぁ!!!!
ちまこーい(>∀<)
かわいいっ!
かわいすぎるっ!

ややちゃんとチャッピーちゃん、別々に生まれ変わると
時間かかるから一気に帰ってきたんだわ~♪

ちなみにうちの姪っ子5号の名前は「まな」w
字は違うけどね♪

アニーちゃんも順調なようでよかったよかったー!!

| はなママ | 2011/06/08 09:34 | URL | ≫ EDIT

あ、名前決まってもたー!!
めっちゃ考えてたのにー(笑)

愛ちゃ~ん♪('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
イメージに合ってる~♪

って、なんじゃー!この愛想のよさはー!!
あかーん!食べたいー!口の中で暴れさせたいー!(変態w)
もってかえるー!(爆)

↓最初の写真で愛想よさそう!って思ててーん♪
そりゃ、これは私でも秒殺やで(>▽<;;
こっちでも探してみたけど、全然やったし(爆)
よかった。このコ姫路におったら犬増えるとこやったわ(爆)

ややちゃんの2ヶ月、なんかもう立派な犬ですけど( ̄∀ ̄;

| yuu | 2011/06/08 09:36 | URL | ≫ EDIT

v-25ははママさんへ♪
ほんまに ちまこいよーーーー

絶対二人一緒やと思う~
やや怖がりやから一人では帰ってこれん(;^ω^)

あら、にゃんこさんに続いて姪っ子ちゃんまで
同じ名前?

アニー おかげ様で順調~
順調すぎて ちと怖い~(;´∀`)



v-25yuuさんへ♪
そうやねーん 名前決まってもうてん。
yuuさんも考え中やった?
私も考えててんけどなぁ・・。

食べてみる?
めっちゃピチピチやで~ 上手いで~v-411

ままんち 秒殺やった割には
最初見つけた時に 教えたら断ってんでー
で、2回目で お見合い決めてん。

やや、柴犬みたいやろ?
ありえへーーん (-"-)

| あにゅまま | 2011/06/10 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

