PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また会いましょう♪

先週の土曜日のお話。

HPの時代から 仲良くさせていただいてる
ナナママさんが 実家のある九州へ帰られるとのことで
送別会がありました。

場所は帝塚山のWANBANAさん。

はじめまして!の方もいらっしゃってドキドキ
テンパって キチンとあいさつ出来てない事に後で気づく~ (;´∀`)

WANBANAさんでワンコと言えば こちら!
撮影会でしょう~ ♪ ← よそのブログでよく見る 
IMG_5557.jpg
ラッキーくん  ジューンブライドって事で新郎さん姿♪
コロコロで可愛いかったぁ 
DAR 密かにテーブルの下でナデナデしてた (・´з`・)


我が家と同じで途中から参加の
IMG_5603.jpg
モカくん キャラくん
もう もっふもふ~♪ とっても仲の良い兄弟♪

ひとしきり お話して お昼の部が終了~
最後にみんなで記念撮影♪
IMG_5598.jpg
この後は2次会があったのですが
我が家はUSJのイベント参加のため ここでお別れ。

数時間だったけど ナナママさんに会えて嬉しかったです♪

ナナママさん 本当にたくさんたくさんありがとう♪
また 会いましょうねっ 

最後に 企画してくださったnanacoさん ありがとうございました!!
また 遊んでくださいね~

| お出かけ | 00:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
モカ&キャラのママです。先日は初めましてのご挨拶もできずにすみませんでしたv-356
5ポメいらっしゃるというのを頼りにnanamamaさんのブログからお邪魔してみたらうちの子たちがv-344ありがとうございます!!
5ポメちゃんたち、可愛いですね~
今度はポメちゃんたちにも会いたいです。

| ミッキー | 2011/06/18 12:31 | URL |

こんにちは(*^_^*)
ハイパーなヤツです(。-∀-) ニヒ
先日は緊張してあまりお話できなかったけど
今度はワンコ連れでお会いしたいです❤
どの子もみんな可愛いですねぇ(//∇//)

| ハイパーママ | 2011/06/20 14:38 | URL |

v-25ミッキーさんへ♪
先日は ありがとうございました。
いえいえ こちらこそ キチンとあいさつも
出来ないままで ごめんなさい (^_^;)

nanamamaさんから辿ってくださったんですね~
是非 チャンスがあれば5ポメにも会ってやってください♪
どうしようもないダメダメちゃんですが (;^ω^)



v-25ハイパーママさんへ♪
先日はありがとうございました!
私も人見知りな方なので慣れるまで中々・・(;^ω^)

うちは外見と中身が一致しないやつらですが
今度はポメも一緒に遊んでやってくださいね~♪

| あにゅまま | 2011/06/21 14:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

