PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛の試練 その2

土曜日の試練から 2日後の月曜日


ままんち宅へ 我が家の蓮を連れて行きました。

果音は「やや」が大好きだったのだけど
他の4ポメが「やや」の事が苦手だったので 結構苦労したんですよねぇ・・・

で、誰からにしようかなぁ?と考えて~
明希が生まれた時は 率先して明希の世話をしてた
蓮に決定!

もしかしたら まだ赤ちゃんの匂いがするから
いきなり お世話しちゃったりしてぇ~ (ノ´∀`*) なぁんて 淡い期待もあったりなかったり~



で、  早速 放流してみた。


写真にはないけど、まずはソファーのから観察してみる。


その数分後。



くるくる回りながら がるごる。   
 愛はビビるし 蓮の よだれでべちょべちょ  (ノ∀`)アチャー




がるごる やられた愛はまぢ凹み


更に その数分後



ぱかーーーん & ぷりぷりーーーー



P1030956.jpg

「おとなのしぇかいって こわいでち。」



愛~  まだまだ試練は続くんやでぇ~ ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!ー



















| 愛のこと | 22:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ププッ ( ̄m ̄*)
メッチャ可愛い☆
愛ちゃん、「参りましたぁ」って感じかなぁ(*´∀`*)
連君始め、たくさんの先輩ワンコがおるし
たくましく育ってくれそうですねっ☆

| ハイパーママ | 2011/06/25 12:56 | URL |

v-22ハイパーママさん
しょっぱなに「ガウ」られて
かなり凹んでました (;´∀`)

きっと鍛えられて たくましーく育つと・・思います~

| あにゅまま | 2011/06/26 23:59 | URL | ≫ EDIT

ぷ。
愛ちん、ボサボサ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| yuu | 2011/07/05 14:21 | URL | ≫ EDIT

v-22yuuさん
愛っち。 ベトベト~ 

| あにゅまま | 2011/07/08 17:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

