PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛の初試練 その1

先週の土曜日の話。


アニーの通院日だったので ついでに愛も2回目のワクチンの接種に行ってきました。

初めてのアニーとの ご対面だったのだけど
どちらもキンチョーしすぎてロクに写真が撮れず・・・Σ(゚д゚lll)

とにかくアニーは愛を目の前にして一生懸命 気配を消しておりました。
愛はというと。
すべての物から気配を消してました~ (;´∀`)


++++++++++++++++++++++++++++


診察室の中では どうかと言うと。

CIMG7359.jpg
 やっぱり 気配を消す。 てか 消してるつもり。

このあと、ワクチンをチックンされたけど キンチョーしすぎて気づいてないかも。

CIMG7363.jpg

体重は ちょこっと増えて 1キロ  順調に成長中♪
 9年ぶりの子育てに ままんち悪戦苦闘。
慎重すぎるくらいで 以前のままんちを知ってるだけに ちょっと笑えてまう~ (・´з`・)


CIMG7369.jpg
「ふぃ~ 愛 頑張ったでちよ。」 


この2日後  愛に再び試練が~。

| 愛のこと | 01:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あぁ、かわえぇぇぇ♪
ハイパーさは、人間だけにやったか(笑)
犬苦手?(笑)

題名だけ見たら・・・昼ドラみたい(爆)
『愛の試練』( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| yuu | 2011/06/24 16:11 | URL | ≫ EDIT

v-22yuuさん
今の所 人は大好きやねーん。
ワンコは まだ微妙
てか 外自体がまだ微妙 (;^ω^)

昼ドラ・・ ほんまや

| あにゅまま | 2011/06/25 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

