PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛っち。

25日の 話のつづき。


5ポメ  いやライアンとアニーは論外なので

3ポメにいきなり囲まれた愛


しばらく硬直
その後 かなーり挙動不審な子犬となっておりました (^_^;)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ままんちからは 「ブラシ嫌いでブラシさせてくれへん」とは聞いてたのだけど

ま、 言っててもしゃーないので
とりあえず シャンプーにチャレンジ  ( ̄ー ̄)b


第一段階  湯船につけてみる。  これはクリアー

第二段階  シャンプーは わりかし おとなしくさせてくれる。 これもクリアー

第三段階  タオルドライ  ←この時点で暴れる



で、ここで ブラシとドライヤー登場!


結果・・・・




ケンカ 売りまくる  ギャアァァァァ━(|||゚Д゚)━!!!!!!



果たして 慣れてくれる日はくるのか・・?




| 愛のこと | 00:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛ちゃん、全てが可愛すぎ~!!!
見ててどれも微笑ましくて笑ってしまう~。
↓尻尾フル回転。全てが愛おしい~v-10
ずーっと見てたくなるわ。

| めぐchanまま | 2011/06/29 09:12 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃
メッチャやさしそうな旦那さん☆と
密かに思ってましたがやっぱし(*´∀`*)
末永くお幸せに♪♪

愛ちゃん・・・。
正に頭隠して・・・ですねっププッ ( ̄m ̄*)
可愛い可愛い♪♪
これからの成長に楽しみいっぱいですねっv( ̄∇ ̄)ニヤッ

| ハイパーママ | 2011/06/29 23:12 | URL |

v-22めぐchanままさん
ホント 子犬って
何してても可愛いですよねぇ♪

シッポ回転の後の
びびり具合はサイコーに笑えますた (・´з`・)




v-22ハイパーママさん
おめでとうをありがとうございます~♪

優しそうでしたか?
DARの作戦にハマってますよ~ (・´з`・)

愛これから どんな風に成長するか
今から楽しみです~♪

| あにゅまま | 2011/06/30 23:13 | URL | ≫ EDIT

怒ってるー!!(笑)”(*>ω<)o"クーーッ
その怒り方もまたかわえぇぇぇ♪
うちはブラシやドライヤーに怒るというより、
とにかくジッとせんかったような(-_-;)
どちらかというと爪きりのがめっちゃ怒ってた( ̄∀ ̄;
今は落ち着いてさせてくれるようになったけど・・・
でも、小さいうちは、なんでも許してしまうのよねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
大きくなってきたら怒られるけど(笑)

| yuu | 2011/07/05 14:34 | URL | ≫ EDIT

v-22yuuさん
怒ってるけど
こん位ぢゃ全然こたえへんーーーーーー
愛っちも じっとせえへんで。

うちは無理かもなぁ・・
5ポメも落ち着きないしなぁ。

そうそう、小さい時はええけど
大きくなると・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| あにゅまま | 2011/07/08 17:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

