PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日♪

6月27日

我が家の○○年の目の結婚記念日ですたーーー。

と 年がバレるので あえて○でごまかしてみる (;^ω^)


○○年かぁ・・。
よく夫婦として続いているもんだなぁ・・・と改めて驚く。

家事は もちろん料理も苦手
片づけなんて とーんでもないっ。
義弟んとこなんて 子供が3人もいるのに
モデルルームのように片付いてるのにさっ  
  と自分で書いて 自己嫌悪 (´Д`)ハァ…

いいさ いいさ ひとそれぞれだもーーーん ・゚・(つД`)・゚・


ま、とにもかくにも○○ちゃん  ←普段ちゃんづけ(・´з`・)
○○年も一緒に居てくれて ありがとう♪


私からは 何もないけど
 DARは毎年恒例のケーキを持って帰宅♪

DSC06521.jpg


実家の父にも届けてくれて
大変 美味しく いただきますた ( ゚д゚)ウム




来年は できればポメっ子を ひとつ 一人? 1匹?
よろしくーーーーー♪
  

| ひとり言 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよう♪

結婚記念日おめでとうございま~す(ました)♪
いつも美味しそうなケーキを買ってきはる旦那様ですね。
やっぱり〇鉄百貨店かしらん?(笑)

私もあにゅままさんと同じで?主婦業苦手ですわ。
でも長いこともってますわ(我慢されてるのか?)^_^;
そぅそぅ人それぞれ~
この一年も仲良くHappyにね~v-344

| めぐchanまま | 2011/06/29 09:06 | URL | ≫ EDIT

v-22めぐchanままさん
おめでとうをありがとう~♪

残念ながらケーキは
私が小さい時から食べてたお店のんです(´∀`)

あら、めぐchanままさんも苦手ですか?
長年一緒にいると
それなりに慣らされていくんでしょうかねぇ (^_^;)

はい。今年も仲良く?がんばります~♪

| あにゅまま | 2011/06/30 20:32 | URL | ≫ EDIT

遅くなったけど!!
結婚記念日おめでとさ~ん♪

DARちゃん優しいなぁ~(^^)
あにゅままさんからは何もないんかい(>▽<;;
しかも、まだ犬ねだってるし(*≧m≦*)ププッ
来年、猫はどう? いや、今、猫いらん?(笑)
いつまでも仲良くね~♪

| yuu | 2011/07/05 14:25 | URL | ≫ EDIT

v-22yuuさん
おめでとう をありがとう~

え?私から?
そんなもんここ何年もないでー(-。-)y-゜゜゜
なんも出来へん嫁やしー
猫なぁ~
数の子 食われるしなぁ~(; ・`д・´)

| あにゅまま | 2011/07/08 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

