PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どーした?果音?

アニーに続いて 果音が気管支炎で通院中

アニーの場合は 待ち時間が長いと疲れちゃうので
朝 一番か 午前中の仕事が終わってから自転車で病院へ。


問題は果音。
アニー 自転車で果音 抱っこ は まず無理 (-"-)
かと言って DARと一緒に行く時間やと めちゃ混んでるから
ケンカ売りまくるしなぁ・・・


と散々 悩んで・・・
ためしに 乗せてみた。

もちろん 自転車に (`・ω・´)
DVC00576.jpg
何故か ハイテンションな果音と 迷惑そーなアニーが対照的 (^_^;)


お? こりゃ いけそうやん? と自転車に乗せて いざ病院へ♪





病院についたら いつもは空いてるのに
2連休だったんで めちゃ混み Σ(゚д゚lll)
そんななか 顔見知りの3ワンコちゃんに遭遇♪

ところがところが!

珍しく・・・ 果音が・・・吠えないっ!!
ケンカ売らないっ!!
ま、ちょこっと 唸ったけどね (;´∀`)


それどころか、 3わんが乗ったカートに乗りたがる(汗

DVC00559.jpg

いやいや ムリやし果音さん ケンカ売るでしょーがー (-"-)
え? 乗りたいの?
ぢゃ 乗ってみる?  と乗せてみたら・・・。



あら?       ※2わん避難中

DVC00567.jpg

めっちゃ ご機嫌さんなんですけど? (;・∀・) 
それどころか 相手のワンコさんが気配消してるしーーーーっ


DVC00564.jpg
場所を変えても この笑顔
どーーーーーした! 果音ーーーー!!
「凶暴な2児の母」はどこ行った?   Σ(゚д゚lll)ガーン

DVC00572.jpg

ああ・・・さいですか (-。-)y-゜゜゜
ぢゃ 次 他のワンコさんに会ってもケンカせぇへんよなぁ? 
な? 果音?


DVC00573.jpg

やっぱりね (;一_一)



その後 病院の帰り 



小雨だったので・・・

DVC00574.jpg
  二人仲良く カゴカバーかけられての帰宅となりました~♪

| ポメのこと | 02:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

果音ちゃん、ワンコ苦手なん?
そんな風に見えへんのに( ̄ー ̄;)
でも人間といっしょやねっ!!
人はみかけに寄らず・・・・・・・ププッ ( ̄m ̄*)
ま、それも個性の一つです☆
でも、うちのビビリーズには・・・お手柔らかに(*´∀`*)

| ハイパーママ | 2011/07/11 23:13 | URL |

ありえへん!ありえへん!
果音ちゃんが、他の犬と一緒のカートに乗るなんて( ̄∀ ̄;
犬の置物にも吠えるのに!(祭も吠える(-_-;)
どうした!気管支炎って、脳波にも影響するのか!?(爆)
それか、暑さでおかしくなってるのか!?
↑どんだけ、ボロくそ(笑)

でも、相変わらず可愛えぇぇお顔~♪
でも、いつもブレーズ探して見てまうけど~w
お二人ともお大事に~♪

| yuu | 2011/07/12 13:07 | URL | ≫ EDIT

v-20ハイパーママさん
そうですねーん。
果音 大のワンコ嫌い(;´∀`)
あ、蓮はワンコも人もアカンけど・・・

そら もー 凄い
生で見たら引くとおもう~( ̄д ̄)

ハイパーママさんとこはビビリーズ?
それもまた可愛い(*´ω`*)




v-20yuuさん
ありえへんやろーーーーー?
いつもの果音 知ってる人からしたら
ありえへんやろ?
飼い主がビックリするくらいやしーー。

いや、きっと気管支炎と暑さのダブルやね
 きっと。←飼い主もボロくそ(笑

顔だけは良いねんけどなぁ・・←で、親ばか

| あにゅまま | 2011/07/13 13:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

