PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明希

明希が虹の橋を渡った日です。

CIMG0532-2.jpg
もう3年です。
早いです。

先日17日に お参りに行ってきました。

あの日も こんなに暑かったのかなぁ?




 

| 明希のこと。 | 09:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう3年・・・・沙羅と、同じ月に、産まれた同級生なんだよね・・明希たんが、1週間お姉ちゃんなんだよね・・
短い小さい命・・・ほんとうに頑張ったね~
いっぱい食べれなかった、ウマウマを、いっぱ~いお供えしとくね!お星様の家の子とも、遊んでくれてるかな~
今日再び明希たんの、記事を見させて頂いて、涙がとまらないのよ・・・とっても、いいお名前付けてもらったね。
アニーちゃんも、病院だけど、お外に、出れてよかったね。
暑い日が、続きますが、頑張ろうね~

| がんちゃん | 2011/07/23 08:21 | URL |

v-22がんちゃんさんへ♪

そうなんです。
もう3年 でも まだ3年です。

そっかぁ・・沙羅くんより お姉ちゃんだよねぇ。
育ってたら一緒に遊んでもらえたのにね

きっと がんちゃんさん家の子に遊んでもらってると
思うよ~♪
明希の記事も読んでくれて良い名前って言ってくれて
本当 嬉しいよ~v-238

アニーも なんとか頑張ってます♪
がんちゃんさんも 暑い日が続くけど 頑張ろうね~v-91

| あにゅまま | 2011/07/24 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

