PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう8月ーーー♪

いやぁー もう8月ですねー。

8月1日といえば ままんちのチャッピーの誕生日
元気で居たら18歳

学生の頃 夏休みも8月になると
「もう夏休みが終わってまう~」と まだ1か月あると言うのに
なぜだか 焦った あにゅままです。 なんでだろう?


そんな あにゅまま。
この1週間 悪夢再び! とばかりに
ぎっくり腰で寝込んでおりました。

正しくは ぎっくり腰と夏風邪 併用 ( ̄▽ ̄;)

ぎっくり腰で寝込んでる間にDARに夏風邪うつされる。。。というね。

なんとも残念 踏んだり蹴ったりな状況

しかも 普段そーんなに熱も出さないのに
平熱35度台の私が 38.9度の熱が3日連続。 (;><)
ありえん位の発汗と食欲不振も加わって・・最悪

とりあえず先週はお休みさせてもらい
今日から出勤したけど
まだ微熱は続いております。
ま、そのうち治るでしょ (^ー^;)

でも この大変な時に大変な事があったのーー

それはあとで。


| ひとり言 | 13:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お大事に♪

わぁ!Σ(゚д゚lll)
この一週間は大変でしたね。

ギックリ腰も痛いけど、高熱はホントしんどいですよね。
頭がぼーっとしてくるし、気力もなくなるもんね。
微熱もそれはそれでかなりしんどいでしょ?

治りかけだから用心してね。

で、まだ大変なことがあったの?

あにゅままさん、だ・だ・だ・大丈夫ですか~???

| ナナママ | 2011/08/01 19:40 | URL | ≫ EDIT

v-22ナナママさん
ナナパパさんも腰痛だったんですよねぇ
その後 どうでしょうか?

おかげさまで
風邪はかなりマシに
ぎっくり腰はそこそこマシになりました~ (^ー^;)

久しぶりの高熱はキツかったぁv-400

| あにゅまま | 2011/08/04 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

