PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライアンの災難・・・

ええ・・・我が家の女の子組ちょっと前までヒートでしたの。
アニーのヒートに始まり綺羅、果音って順番に
それもご丁寧に少しづつ重なる感じで・・・

で、3月の中旬くらいから4月末まで
蓮が大変・・・
訳わからん感じで毎日「あうあう~」てな風やった。
ライアンは一回とは言え交配の経験があるからか余裕なのか
アニーのヒートにはほとんど無関心
綺羅の時は反応はしてたけど、まだまだ
問題は果音  おとなしいなぁって思ってたのも束の間
「そろそろやばい時期やで」なんてダンナと話してたら
ライアンに火が着いた

ライアンからすりゃ「おらぁ~果音オレの嫁さんやで~
近寄るなやぁ~」ってな感じかなぁ?
でも蓮も負けるわけにはいかんのか
ライアン相手に「なんでなんやぁ~!!!」
で、結果・・・・・
男の子二人の取っ組み合いのケンカが始まって・・・・
なんとか引き離してんけどライアンの口が真赤やし
 蓮のエプロンも口も真赤・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
で、ダンナが見てみたらライアンの歯が1本無くなってる・・・

で、ちょっと落ち着いたか?って思ったらまた2回目のケンカ
で・・・・ライアンまたまた歯が1本無くなって・・・・・

グラついてたとは言え一日に2本も抜けるって・・
あまりにもかわいそうや。
CIMG4182-1.jpg


ライアンの抜けた歯・・・1本だけ発見~(/_<。)ビェェン

| 未分類 | 04:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりでーす!
お元気ですか??
遅くなっちゃったけど
アニーちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます☆

あにゅままさん、ヒートの嵐ですね!!!
おつかれさまです。
それにしても蓮くんもライアン君も、すごい・・・
歯が2本も抜けちゃうなんて、想像できないよー(^^;)

| ピー姉 | 2008/05/13 21:33 | URL | ≫ EDIT

ピー姉さん こんにちは!
お久しぶりですぅ。

アニーのお誕生日のお祝い
ありがとうございます~

今回のヒートは特に辛かったかも( ;^^)ヘ..
ライアンと蓮のケンカは凄かったです。
歯が2本ってねぇ・・
おかげで何を食べても横からポロリですよ~

| あにゅまま | 2008/05/20 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cericavoxy2.blog91.fc2.com/tb.php/33-00598ff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

