PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニーのこと

金曜日に来るように と言われていたので

今日 病院へ連れて行ってきました。


リスクはあるが期間を決めて 食欲が戻ってから手術をするか
このまま 抗生剤で様子を見るか・・。

このまま抗生剤で・・と思い
エコーを撮ってもらったら
水曜日よりも 膿が溜まっていました。

結果・・・


緊急ですが
明日 子宮摘出の手術をする事になりました。


もちろん
腎不全 心不全 寝たきり 等 のリスクがかなり高いそうです。


4月の時は先が明るいものではないのなら・・・と
手術ではなく抗生剤を選びましたが
今回は そうも言っていられない状況です。 

またもや
頭がいっぱいいっぱいです。
もちろん私もDARもアニーが辛くない状態が一番

何が一番良い決断なのか・・。


どうか 無事に乗り切ってくれますように。 

| アニーのこと。 | 23:01 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アニーちゃんが無事に手術が終わりますようにお祈りいたします。
きっと大丈夫
アニーちゃん頑張れ~!!

| nanaco。 | 2011/08/20 06:29 | URL |

大きな決断でしたね。
アニーちゃんならきっと大丈夫!
アニーちゃんは勿論あにゅままさん、ぱぱさんもご心配でしょうけど頑張って~~~!
九州からパワーを送るね~。v-392
p(*^-^*)q がんばっ♪アニーちゃん!

| ナナママ | 2011/08/20 16:08 | URL | ≫ EDIT

まとめてのコメント返しで すみません


nanacoさん
ナナママさん

ありがとうございます。
せっかく応援してくださったのに
今回の手術は見送りになりました。
あとはゆっくり出来る限りの事をやりたいと思います。

ありがとうございます!

| あにゅまま | 2011/08/20 19:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

