PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニーの手術

前回の記事で 土曜日アニーの手術と書きましたが。



結果として 手術ができませんでした。

術前に血液検査をしたら 腎臓の数値と白血球の数値が
前回に比べて急上昇

まちがいなく腎不全を起こす値でした。

今は腎臓の数値を下げるための点滴をして様子を見ているところです。

もちろん数値が下がるかもしれないし
下がらないかもしれない

急変も考えられるそうです。

とりあえず今日は点滴をしないといけないので
入院となりました。

もし下がりそうになかったら・・・・
自宅に連れて帰ってこようと思います。

| わんこの病気 | 19:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アニーちゃん。

ずっと読んでて。。。なかなかコメできなくてごめんなさい。
アニーちゃん、心配です。。。
あにゅままさんも。。。体に気をつけてくださいね。

| 瑠音 | 2011/08/21 01:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。遡って見せてもらいました。
アニーちゃん、手術ができなかったんですね。
あにゅままさんもパパさんも、さぞかしご心配ですね。
アニーちゃんもいっぱい頑張ってるし、きっと大丈夫ですよ。
信じています。奈良から応援しています。
あにゅままさん、パパさん、
精神的にも肉体的にもさぞお疲れのことと思います。
どうぞお身体には十分気をつけて下さいね。

| めぐchanまま | 2011/08/21 09:21 | URL | ≫ EDIT

まとめてのコメント返しですみません

瑠音さん
めぐchanままさん

日曜日 面会に行ってきました。
今の所 数値は下がっていませんでした。
ほんの少しだけジャーキーを手から食べてはくれましたが・・

アニーも頑張ってるんだもん
希望は捨てません。
応援してくれてありがとうございます。

| あにゅまま | 2011/08/22 01:24 | URL | ≫ EDIT

アニーちゃん、頑張れ!
あにゅままさんも、頑張れ!
応援してる!!

| yuu | 2011/08/22 09:31 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに遊びにきたら…
上手な言葉がいえないけれど
アニーちゃん頑張れーっ!!
あにゅままさんも頑張れーっ!!
パパさんも頑張れーっ!!
絶対絶対、いい結果が出るって信じてます!祈ってます!!

| メルママ。 | 2011/08/22 09:48 | URL | ≫ EDIT

これまた まとめてコメント返しですみません


yuuさん
メルママさん

頑張れをたくさん ありがとうございます!
今日も面会に行ってきました。
アニー頑張ってます。
みんなが応援してくれてる事
アニーに伝えます。
ありがとうございます。

| あにゅまま | 2011/08/23 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

