PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張ってます!

午前中は仕事だったので
お昼過ぎに面会に行ってきました。

昨日 買った「生ハム風ジャーキー」を8枚ほど食べ
大さじ2杯ほどのミルクを飲みました。

が、しばらくたって リバース ( ̄▽ ̄;)


夕方はDARと一緒に面会へ。

わんこ用たい焼きを持っていったのだけど
興味深々で 結局半分食べました。
久しぶりに自分から興味をしめしたかも。
あと、ミルクを大さじ2杯ほど
夜はリバースなしでした。 






腎臓の数値は
土曜日が 90
日曜日  105
月曜日  98
と かなり微妙な数値です。

3日目で ぐんと下がる子もいるそうなので・・・


子宮内の膿は少しづつすが 出てるみたいだけど・・・。

明日の夜に血液検査をして
それで どうするか判断しようと思います。

頑張ってくれてます!


DVC00127-1.jpg

| アニーのこと。 | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

